うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

今年は積雪ゼロ\(^-^)/

2019-02-15 14:06:10 | Weblog
去年の今頃は…ものすごい豪雪の影響で、玄関横が除雪で持ち込まれた雪のせいで家から出れない状況だったなー(  ̄- ̄)

今年は一変、積雪はゼロ👀

やっぱり雪が無いって嬉しい。
車が普通に自由に出せるのはありがたい。

今日はお天気もまあまあよかったので、朝 図書館へ行ったついでに久しぶりにコメダ珈琲に行ってきた^^


だってさー、この頃、モカちんに指定席取られちゃって私の居場所が…😢

うっかり いつもの場所に座ったら「ボクの場所 取られた👊😠」って、チョコのケージの上に乗ってしまったモカちん💦

えー😱


結局…私の指定席は⤵️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー❤️ | トップ | どうしようかな… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿