うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

女子会

2012-06-10 18:09:41 | おいしいもの
昨日は女子会

晴れる家鯖江店にて
みんな車なので、ノンアルコールで

ゴロゴロマンゴーめっちゃ美味しい~

まー、6:00~12:00までの6時間、話題も尽きることなく喋りまくりで、ノドが乾くのなんの(笑)













なぜかスマホカメラのピントが合わずに(店内が暗いから?)、ボケボケ写真ばかりだけど、とにかくよく食べる女子4人組


最後のデザートが・・・
(隣のナナイロからオーダーできるんだけど)

てっきりアイスだと思ったら、半分凍ったバタークリームな感じで・・・
しかも量がハンパなくて・・・

さすがのワタシも制覇(?)できなかった

いや、最初の一口目は「激ウマ!」って思ったんですけどね~

うーん・・・ふつーのアイスにしとけばよかったなり~

でも、めっちゃ楽しいひと時でした~





さーて・・・今から練習だ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り | トップ | 迷惑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿