うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

30周年記念誌企画 座談会♪

2006-08-26 19:13:54 | クラリネット
今日、楽団の30周年記念誌企画 座談会に参加した。

今回は、いろいろの年代の女性団員ばかり12人ほどの参加。

テーマは「FBA(福井ブラスアカデミー)の未来像 ~30周年を迎えて~」

70人くらいの団員のうち半分以上が女性で既婚者が増えているということで、どのように家庭と仕事とFBAを両立しているかetc・・・

家事、育児、仕事、そしてFBA。
きちんと両立されている方が何人も・・・
私なんかが「忙しい」なんて言ったらバチが当たるわ~

“両立”と言われると耳がイタい
・・・ゴメンね、ダンナ&みるくいつもお世話されてます

よ~し、この機会に(?)私も家事とFBAを両立させるぞぉ~

私にとって、とても考えさせられる事が多く、勉強になった座談会だった。

Kちゃん、お疲れ様でした。
好き勝手なこと喋っちゃったので「テープ起こし」大変ですが、頑張ってくださいね~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外食・・・ | トップ | お土産♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (※t-sax)
2006-08-26 20:51:55
今日は本当にお疲れ様でした!

貴重な時間を、座談会にご協力いただき、

さらに、色々とお話をして下さり、

本当に感謝!感謝!です。

できれば、私も参加者になりたかった(@_@)

と思いましたが、頑張って記念誌完成させます!

応援宜しくお願い致します♪

所で、HP素敵ですね~。

隅々まで拝見致しました。

とっても感動しています。

今度、是非みるくちゃんに会いたいです。

これからもみるくちゃんの成長を、一緒に見守りたいなーと思ってしまいました。

また、お話したいです!では、練習で☆
返信する
t-saxさんへ (苺たると)
2006-08-26 22:29:24
こちらこそ、今日はほんとにありがとうございました

準備、いろいろ大変だったでしょうね。

それから、この後も記念誌の編集でさらにさらに忙しくなるのでしょうね。

あまり無理をしないように頑張ってくださいね♪

そうそう、お忙しいのにHP見てくださってどうもありがとう!まだまだ拙いHPですが、一生懸命更新中ですので、また見てくださいね。

遠いけど、みるくちんにも会いに来てやってくださいね



今日とっても楽しい一日になりました

お母様のコーヒーすごく美味しかったし、シュークリームも絶品でしたよ~!

ではでは、また練習でお会いしましょうね
返信する
サングラス (たなべえ)
2006-08-27 00:06:15
 今日は貴重な体験ができておもしろかったですね。いろんな話が聞けてよかったです。私もとっても勉強になりました。。。



 帰り際・・・軽くクラクションを鳴らして去っていくサングラスをかけたカッコイイ女性がひとり…あ!苺たるとさんだ!!

今日の去り際があまりにカッコよくて・・・惚れました
返信する
うっそぉ~~ (苺たると)
2006-08-27 10:14:07
まあ、たなべえさんたらお上手なんだから~(〃∇〃) てれっ☆

全然かっこいくないっす



ホント貴重な体験でしたね。

いろんな人のいろんな気持ちが聞ける機会ってあまりないですもんね



今度は、たなべえさんと瑠音さんと一緒にだねっ!

楽しみ・・・

返信する

コメントを投稿