うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

仔うさぎ

2005-03-13 12:55:48 | うさぎ
ミミがお月様ウサギになって2週間たった今日、ミミによく似た仔うさぎと出会いました。
ネザーランドドワーフの白いちびちゃん。手のひらに乗ってしまうくらい。
うさぎ中毒の禁断症状が出てきていたので、即「この子に決めた!」って家に連れ帰りました。

2月11日生まれの男の子。
ほかに茶、グレー、黒の子が一緒にいたけど、みんなあっち向いて寝てるのに、ひとりだけピョンピョン私のほうへ愛想をふりまきに来ました。

今日はバンドフェスタに出演後に遠路はるばる金沢まで行きました。
季節外れの大雪、しかも吹雪。
その中を高速で1時間もかけて・・・。

ミミが来た日も雪。旅立った日も雪。
そして、ちびちゃんが来た日も雪・・・。

名前はなんてつけようかな・・・。
HPにアップできるのはしばらく先になりそうです・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミミちゃん、お月様へ旅立ち... | トップ | はじめまして♪みるくです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿