うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

ラッキー🍀

2022-01-19 12:59:10 | Weblog
今日から販売開始の スターバックス2022バレンタイン❤🍫🎁

だけど…
朝は雪が降ってるし⤵⤵⤵

タンブラー類はもう買わないと心に決めてた私だけど…

ミニボトルが欲しいんだな💦

で、つい…オンラインサイト見たばっかりに|д꒪ͧ)…

ミニボトル ポチッてしまう 心の弱さ(笑)
でも、持ってないし いいかー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ

で、ついでに なんだけど…
「べアリスタ メッセージギフト」ってのがあって…

ポチろうと思ったら…

なーんと 10分で完売だって😲

い、要らないわ(*`ω´*)ฅ

と思ったけど、

そうよ、明日のパン🍞がないから買いに行かないと🚙💨💨

と 「乃が美」に行く前に スタバ寄ってみよ。

でも、きっと

絶対 あるわけないか…

と思ったら、

なんと「最後のひとつ」に出会えた︎💕︎



これは もう「ラッキー🍀」と言うしかないではありませんか(笑)

私のために(?)待っててくれたのね✋




コロナ、今日の発表も78人…
それを聞くだけでも心が萎えます😢

うちの市は企業関連クラスターが出てるらしいので 買い物もわりと控えたりね💦

だから、スタバのバレンタインで少しだけ 気分上げます⤴︎⤴⤴︎⤴

以上…言い訳でした(*´艸`*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成せば成る✌️ | トップ | とうとう… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿