うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

へそ天で(笑)

2018-09-08 20:57:27 | ねこ
コーラスの帰りに、Eねー様が家に遊びに来てくれました。

ちびモカ🐱を見るために(笑)

モカは人見知りをしないので(たぶん 笑)ねー様にも抱っこされました^^


元気過ぎて、暴れるけど💦


でも、いっぱい抱っこしてもらって よかったねー、モカ💕


モカ、テンションめっちゃ高くて遊びまくり、ねー様が帰ったあとは 爆睡😪💣💤


へそ天で寝てました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は音楽三昧 | トップ | 脱走 そして 探検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿