うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

雪の中でも

2008-02-19 21:22:06 | うさぎ
この間の土曜日に、ドライブがてらに月うさぎの里まで
なのに・・・

 

 


こんな雪の中でも、元気に遊んでるうさぎちゃんたち・・・
どこかのダレカとはエライ違いだね


         ハイッ!どこかのダレカでち

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 因幡の白うさぎ | トップ | 「犬と私の10の約束」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~~~!! (みみのすけ)
2008-02-19 23:30:08
月うさぎの里のうさちゃんたちは皆元気ですね!!
でも雪まみれのうさちゃんはとっても寒そう…
食欲が落ちたり、体調が悪くなったりしないのかな???
なんだか妙に心配になってしまいました。

我が家の娘たちも専らみるくちんと同じ状態デス(笑)
返信する
あーちゃんだ! (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2008-02-20 06:20:21
あ!雪うさぎになってるあーちゃんがいる!
返信する
一瞬。。。 (瑠音)
2008-02-20 07:33:23
あれれれれ、みるくちんんが茶色になった~なんてボケたことを思ってしまった私です(;^_^A
月ウサギの里に行ってきたのね~♪
ホント元気いっぱいだね~。
でも。。。私はどこかのダレカのみるくちんが一番好きだ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
返信する
みみのすけさんへ (苺たると)
2008-02-20 20:52:20
月うさぎの里のうさちゃん、みんな飛び回ってました。
まだ小さいうさちゃん達は、きっと別のところで暖かく過ごしてると思いますよ
みるくちんはオイルヒーターがないと冬は過ごせませ~ん
過保護に育てちゃったぁ・・・
返信する
瑠音さんへ (苺たると)
2008-02-20 20:54:59
あはは!
みるくちん、こんなに茶色にはまだ(!)なってないっす(笑)
みるくちんは晴れた日は雪んぽしたけど、雪が降ってたらきっと断念したと思います。
だって、みるくちんは寒いの苦手なんだもん
返信する
ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ (苺たると)
2008-02-20 20:56:10
うんうん
最初みたとき、あーちゃんだと思っちゃいました(笑)
返信する

コメントを投稿