うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

「猛獣」だから(笑)

2010-01-08 16:42:10 | うさぎ
昨日、猛獣(!!)に襲われたみるくちん。
可哀想なので、今日も朝から放し飼い

そしたら、しつこい、しつこい(笑)

       ね~、ね~、遊んで・・・

こんなウルウルお目々で見つめられたら、もーたまりませんてばっ(笑)


ひとしきり遊んだら、今度はココアちんにちょっかい(?)出しに行って・・・


猛獣なのに、怖くないの?みるくちん(*≧m≦*)ププッ



       ボクちんも一緒に遊びたいでつ

アナタはダメです!猛獣だから
出してあげるときは「お膝の上」限定

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みるくちんの災難(T T) | トップ | のだめ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと~ (Robin)
2010-01-09 02:36:20
2枚目の写真のみるくちん、たまりませんわ~。ぬいぐるみより可愛いよねぇ。あぁ、もうむぎゅって抱っこしたいけど、そんなことしたら跳び蹴りかしら??
今日、起きた時の温度は氷点下17度。寒すぎです・・・みるくちん、うたんぽにおいでよ。ココアちんは、お子ちゃまで、エネルギー有り余ってるのかな??可愛いんだけどなぁ。
返信する
blog毎日見てます (一うさぎバカです)
2010-01-09 14:09:38
うちのウサギがミルクちんそっくりで、このblogも毎日見てます!
でも、少し気になることが…
ココアちんは、全く外で遊ばせてあげてないんですか??
一日一時間は出してあげてるんですよね??
まさか遊ばせてあげてないってことはないと思いますが…
全く外で遊べないと、腸の動きが鈍くなって、うっ帯の原因になってしまうと病院で教えてもらったことがあるので、かなり心配です…最低でも一時間は外に出してあげるべきだ、と言われました。(ちなみに、その先生はうさぎの神様みたいな先生です!(^^))
返信する
Robinさんへ (苺たると)
2010-01-09 21:13:59
むぎゅ~って抱っこすると・・・即、蹴りいれられます(笑)
氷点下17度って・・・
まるで冷凍庫ではないですか~
家の外に出たら、凍りそうです~
「ボクたちは、あったかいトコがいいです~」by みるココ
ココアちん、たしかにエネルギーが有り余ってる感じです~(*≧m≦*)ププッ
返信する
一うさぎバカです さんへ (苺たると)
2010-01-09 21:21:02
はじめまして♪
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございますm(_ _)m
そして・・・ご心配、どうもありがとうございます
ココアちん、しっかりケージから出て「部屋んぽ」楽しんでますよ(笑)
もちろん、みるくちんと交互に出してます。
1時間ぶっ通しではないですが、細切れ(?)で合計1時間は出てるでしょうか。
しかも、ケージが2人用の結構広いケージなので、取り付けたキューブハウスから出たり入ったりケージの中でも飛び回ってるようです。
ただ、ココアちんはマーキングをするようなので付きっきりで遊ばせてますが、みるくちんは放任(?)です

これからもよろしくお願いしますね♪
返信する

コメントを投稿