うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

大きくなった?

2016-09-18 14:51:09 | うさぎ
チョコ、最近また大きくなった気がするね^^

と思ったので体重測定。

はい、790g(^-^)v

でも、一週間前と8gしか増えてないね。
そろそろ増え方が緩やかになってきたのかも。

最初の頃は、50gとか増えてたのでネザーなのにどこまで大きくなるんだろうと思ったけどね。

大きくなった気がしたのは、態度が大きくなったからでしょうか(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい | トップ | 長野の葡萄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿