うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

逆戻り

2010-10-21 19:04:18 | Weblog
昨日の夜には胃の不快感も治まり、健やかに就寝

そして、朝・・・
ふつうにお弁当作って、さあ出勤だ~!の気分だったのだけど・・・

急に腹痛の襲撃がっ

おなか、いた~~い
トイレとお友達状態で・・・(お食事中の方、スミマセン

昨日の夜、普通のご飯食べたのがダメだったのかな・・・
(あ、当然アルコールはナシですよ!)


胃の次は、腸かよっ・・・と怒ったところで治るわけもなく、3日続けての休みとなりました


なんでやろ
私の胃腸、いったいどーなったんだ?

ダンナっちが「胃腸風邪ってヤツでないかい?」とか言うから調べてみた。
       
胃腸風邪

でも、これに書いてあるほど症状は酷くないんだけどな・・・
しかも「ノロウイルス」とか「ロタウイルス」なんて・・・きっと違うと思うんだわ。


「持病の悪化」と「胃腸風邪」だったら、どっちがマシかなぁ・・・

持病の悪化だとしたら、原因はストレスだなぁ・・・
今のストレスといったら・・・思い当たるのはアレだなぁ・・・

なんて余計な事考えるのやめよう
私の悪いクセ


ま、とりあえず消化の良い物少しだけ食べて暖かくして安静にしていることにします。

明日は病院
先生、治してくださいっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みるココのお見舞い | トップ | たかが ストレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿