うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

こんなに蒸し暑いのに・・・

2010-06-22 21:01:47 | うさぎ
なんとか体調も徐々に回復の兆し
おかげさまで今日も無事に仕事に行けました

ところで・・・
ムシムシ蒸し暑い今日、職場の冷房もやっと試運転

ホントは冷房はあんまり好きじゃないけど、さすがにこの蒸し暑さじゃ冷房なしではいられません

我が家は、まだ自然の冷房(?)だけど(笑)

せっかく涼しい1階にいるみるココ兄弟
昨日はあんまり構ってもらえなかったからか、私の帰宅を待ち構えて出せ出せコール炸裂

脱兎のごとく2階へ駆け上るみるくちん

そして、私の足に、腕にスリスリ纏わり付いてくる
嬉しいんだけど、踏んづけちゃいそうでアブナい

ふたり一緒には出せないので、みるくちんがケージで休んでる隙に、今度はココアちんの番


こんなに蒸し暑いのに、なんでそんなに2階に行きたいの

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっと | トップ | ストーカー = みるく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿