うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

5月も終わり

2007-05-31 22:29:19 | Weblog
今日で5月も終わりだというのに肌寒い一日だった。

この間片付けたばかりの洋服や毛布()をまた出してきたわ
ほんとにもうっ

おかげでダンナはすっかり風邪声
私も口内炎多発警報発令中
今、口の中に大きな口内炎が2つあるんです
そして、現在3つ目育成中

こんなんで明日、楽器が吹けるんだろうか

チョコラBB、飲まないと・・・



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅かりし・・・ | トップ | 乾燥フルーツ・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日から夏なのに・・・ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2007-06-01 07:27:02
・・・・涼しいですね風邪気をつけないとね
が一番ね??
返信する
ほんとに・・・ (苺たると)
2007-06-01 23:20:37
少し前の暑さに慣れたから、すごく寒く感じる今日この頃です
返信する
や~ん(;^_^A (苺たると)
2007-06-01 23:23:30
‘投稿’押しちゃいました

ほんとに寒いです
風邪ひきそう・・・

あーちゃんのパパさんは大丈夫ですか?
返信する

コメントを投稿