うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

氷点下

2009-01-25 21:50:11 | Weblog
昨夜はホントに予報どおりの冷え込みで、10時頃にはすでに氷点下だったみたい

冷え込んだせい(?)星空がとっても綺麗だった
写真に撮ろうと思ったけど、上手く撮れそうにないので断念

今日は午前中はとってもいいお天気(外はめっちゃ寒いけど)

みるくちん、我が家の特等席でひなたぼっこ~


  うつらうつら・・・


  まぶしいでつっ!

今回も・・・どんなにいっぱい雪が積もるか心配したけど、それほどでもなくっていうか、雪なんて全然見当たらないわ
福井の冬じゃないみたい(笑)

でも、寒さはキビしいけどね・・・

だから・・・という訳ではないけれど、もうひとつエネループ・カイロを買ってしまったわ

1年前に買ったもの ↓


今日買ったもの ↓


こちらは、エネループ電池でずーっとずーっと使えるの~♪

○マダ電機で、4,980円→4,280円になっていたから、つい衝動買い

その違いは→コチラ

ああ、私ってちっともエコじゃないねぇ・・・反省・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つい、フラフラ(笑) | トップ | 焼酎のお湯割り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿