うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

練習後のお約束(笑)

2008-12-05 23:59:50 | クラリネット
今夜は久々(?)にアカデミーの練習に行った。

昨日、リガチャーを買ったもんで、どうしてもエスクラが吹きたくて練習に行ったワケだけど・・・

なんだかねー、古ーい(黄色くなってるし!)楽譜とかはやっぱりエスクラ譜面がなかったりして、結局最初はベークラ吹いてました。
でも、後半はガッツリとエスクラ吹けたんで、気分も爽快・・・とまでは言わないけど(笑)

で、練習後のお約束は・・・


ビールを冷やしておくのを忘れてたので、帰りにコンビニで購入
500mlなので、「糖質ゼロ」にしておこう

そしたら・・・ダンナっちが「ミスド買って来てあるのに、食べないの?」って言うので・・・
せっかくだから・・・

やーん!ミスドのクリスマス・バージョン

私って、ビールでケーキが食べれる人間なんです~

あー、やっぱ練習後のいっぱいはやめられません

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝動買い(^-^; | トップ | 大忙し! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスドとビール?? (Robin)
2008-12-06 14:43:10
ふ~ん、ミスドとビール。それもてんこ盛りのミスド。アンパン食べながらワイン飲んでいたので、私ってば信じられないわ、って自分でつっこんでたのだけど。苺たるとさん、一枚上手ね。
返信する
えっへっへ (苺たると)
2008-12-06 22:13:04
てんこ盛りのミスドって(笑)
でも、意外に合うんですってば
だって、ブランデーとかウイスキーなんか、チョコ食べながら飲むじゃない?
ビールだって、甘い物とでもOKなのよ、きっと。
っていうか、アンパンとワインもちょっと不思議かも~
返信する

コメントを投稿