うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

エスクラで基礎練

2008-12-15 19:39:36 | クラリネット
昨夜はTアンサンブルの練習に参加。
本番は今週の土曜日。
ショッピングセンターでのクリスマスコンサート

なので、昨日はベークラしか吹かなかったからか、急にエスクラを吹きたくなるヘンな私(笑)

そんな訳で、エスクラで基礎練習



曲の練習に入ってしまうと、つい怠ってしまう基礎練
今の時期にちゃんとやらないと

でも、基礎練ってホントつまんないんだよね~
しかも、エスクラで「アイヒラーのスケール」って・・・やっぱ、イヤよね。
高音が、かなり近所迷惑だと思うわ
ごめんなさ~い


     ホント、近所迷惑だよねっ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナン♪ | トップ | 濃霧・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えてますかぁ?w (道真☆)
2008-12-15 20:15:29
去年卒業の道真です☆ワラ
発表もぉちょいぢゃないですかぁ!!
頑張って、先生
返信する
アンサンブルでは (さきいか)
2008-12-16 07:51:51
並管を吹かれるのですね。
本番、頑張ってください!
こちらは本番を終えたばかりです。
アイヒラー、私もやろうっと。
返信する
道真☆さんへ (苺たると)
2008-12-16 21:40:46
一瞬ダレかと思っちゃいました(笑)
でも、ちゃーんとわかったよ
道真☆さんのことだから、きっと毎日楽しく過ごしてるんでしょうね
また、近況教えてね~♪
発表というか、じつはヨソの団のお手伝い出演なんですよん
うん!頑張ってくる~
返信する
さきいかさんへ (苺たると)
2008-12-16 21:46:57
アンサンブルという名前だけど、吹奏楽団なんですよ40名近くの人数です。
2週間前に引き続き、お手伝いで出演です。
さきいかさんは、本番終わられたんですね?
ウチの団も、ちょうど1ヶ月前に定演終えました。
こんな時期に、基礎練しておかなくちゃってことで、アイヒラー引っ張り出しました(笑)
お互いに頑張りましょうね~
返信する
Unknown (道真☆)
2008-12-17 19:52:57
わかってくれたんゃぁww
ありがとぉw
短大生活なんも面白いことないですょ
不景気だしかなり大変です

そおだったんワラ
でもどっちにしろ頑張んなきゃね
返信する
道真☆さんへ (苺たると)
2008-12-17 20:58:03
なんで~
学生時代、一番いい時じゃない??
今のうちに、いーっぱい楽しんでおかなくちゃ
社会人になっちゃうと、もーーっと大変な事がいっぱいあるんだよ
もちろん、楽しい事だってあるけどね

ああ、若いってうらやますぃ(笑)
返信する
だぁってぇ.. (道真☆)
2008-12-18 00:05:37
高校が楽しすぎてたし、メンバーもあんま好きになれんのやもんワラ

社会人も大変だろけど…う~ん。
まず就活だけ終わっておいてほしいwワラ

ぅちも今日、高校生の団体見て同じコト思ったしww
返信する

コメントを投稿