うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

まるで別人(兎)??

2010-08-01 22:30:44 | うさぎ
今日は牧草を買いに金沢のロップロップへひとっ走り~
プリウス、初高速ですっ

ダンナっちが急に「ココアも連れてくぞ!」って言うので、急遽ココアも里帰り(?)の準備(笑)
今日は、みるく兄ちゃんはお留守番。
スポットクーラー、一人で使っていいからね

ココアちん、以前里帰りした時はめっちゃ大暴れしてしまい、早々にキャリーに帰ってもらったのだけど・・・

今日はずーっと私の腕の中
どうやら、ココアちんはすっかり抱きぐせがついたみたい

ロップロップにいる間中、私に抱かれてとっても大人しい♪
オーナーさんもびっくり
まるで別人(別兎)??って驚かれたよ(*^m^*)ププッ

そして、再入荷したばかりの、とても装着しやすいというハーネスを、ココアちんも試着させてもらった。

お手々を通したら、背中のところにリードのクリップで留めるだけ!
おぉっ!これはラクそうだ

ここでも、大人しいココアちん

せっかくなので、みるくちんの分と2枚、色違いでお買い上げ~~
(みるくちん、お洋服キライだけど、これなら大丈夫かなぁ


お家に帰って広げてみせると、みるくちん、さっそく偵察に


こっちの青い方がボクのかな?

そのあと、ココアちんに向かって・・・

ボクだけにお留守番させて、いったい何処へ行ってたんだよ~!ちび太

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車庫入れ、OK? | トップ | ユーハイムのバームクーヘン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココアちんもいい子になったのね^^? (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2010-08-03 15:47:23
しゅてきなハーネスね^^♪
返信する
うんうん(*^ ^)v (苺たると)
2010-08-03 22:06:17
ココアちんも抱っこされると大人しくできるようになったよ~
ハーネス、付けやすそうです(*^ ^)v
秋になったら、このハーネス付けてウサンポしようかな~
返信する

コメントを投稿