うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

太っ腹

2010-06-05 22:38:13 | おいしいもの
急に、コッテリ系が食べたくなって、今夜の夕食はトマト&オニオンにて

ハンバーグ食べたの久しぶりだわ~♪
(自分で作れよ!って感じ 笑)


久しぶりに行ったトマオニは・・・
「スープバー」があって、スープはおかわり自由だって
(前からそうだったの??でも、そんなに飲めるものではないけど・・・)

そして、パンかライスが選べるのだけど、私はご飯をチョイス。
そしたら、店員さんが「あちらにご飯とカレーがありますので、おかわりはご自由にどうぞ」って。

えっ?今、カレーって言わなかった?
聞き間違い??

と思って、確認(?)に行ってみると、たしかにご飯のジャーとカレーのジャー(カレーもジャーに入ってる!)がっ

ってゆーか、ボリュームたっぷりのハンバーグ食べて、まだカレーライスまで食べる人っているんだろうか


今の時代、なんて太っ腹~

あ、久々に食べたハンバーグ、とっても美味しゅうございました~m(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イケますっ(*^ ^)v | トップ | 夏までに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿