うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

運動場

2007-02-18 16:22:51 | うさぎ
前に使っていたケージ、片付けちゃうのももったいなくてなんとなく出しておいた。
扉も天井も外して小さなサークル状態でお立ち台も付けたまま。

そうしたら、嬉しそうに中に出たり入ったりしてるので片付けられなくなっちゃった



みるくちん、その中は楽しいかい?

おかげでリビングがまた狭くなったよ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念写真?? | トップ | 悪戦苦闘・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (姫ママ)
2007-02-19 10:39:41
みるくくん、楽しい遊び場所が出来てよかったねぇ
いざ無くなると以前のケージが恋しくなったりするのかな?
アップの画像・・・ケージの齧り跡がいっぱい
姫はしないけどぉ、豆はサークルを齧りまくるので~同じだわぁ
やっぱり、豆のおやびんね!

パリパリサラダのキャベツだけ綺麗に残すなんて、姫が代わりに食べに行きたいよっ!
返信する
うふふ♪ (苺たると)
2007-02-19 13:30:35
今のケージ、それはそれで気に入っているみたいです
遊び場はいくつあっても嬉しいよって感じかな?
ケージの齧り跡、やっぱわかりましたぁ?(笑)
そうそう、豆ちゃんのおやびんッス(爆)

ぱりぱりキャベツ、姫ちゃん食べに来て~!
返信する
楽しそう♪ (夏みかん)
2007-02-19 14:26:40
こんにちは♪
新居に運動場、みるくちゃんに嬉しいですね♪
こんなに遊び場たくさんあったら、きっと毎日ワクワク冒険気分で過ごせそうです♪
みるくちゃんに、こんなにも気に入ってもらえていたら、ケージ片付けちゃうの、かわいそうになっちゃいますね・・・

↑楽譜とっても難しそうです
本番、上手く吹けると良いですね♪
きっと、みるくちゃんも、応援してくれていますね
返信する
夏みかんさんへ (苺たると)
2007-02-19 19:10:48
そうなんです~
こんなに喜んで入ってくれるとは・・・

だから、片付けるのは無理かも・・・

楽譜、一生懸命練習してもなかなか上達しなくて焦ってます
応援してくださってありがとう
がんばりまーす
返信する

コメントを投稿