うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

さくらづくし

2011-02-20 15:37:30 | おいしいもの
今日もいいお天気
しばらくこんな日が続くようで、ようやく春が来たかな~

そうだ!
こんな日は、スタバに行こう
ってことで、またまた南条SAのスタバまでひとっ走り


この季節はやっぱりさくらラテさくらシフォンケーキだよね~


そして、さくらマカロンと、大好きなアーモンド・オレンジピールチョコレートも購入


さくらづくしで、ちょっぴり春気分~


さてさて・・・
今夜は練習。
これから週2回の練習にはいります~

本番は3月13日(日)のバンドフェスタ~
3月13日と言えば・・・6年前、金沢までみるくちんをお迎えに行った日。
あの日も、バンドフェスタの日だった。
本番が終わってから、吹雪のなか高速飛ばして・・・
そう、あの日は3月なのに雪が積もってびっくりな日だったなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に「秋吉」♪ | トップ | 久々のヨガ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿