rumikoとチワワの何でやねん たまにバラと多肉植物😅

ブログタイトルの変更完了したけど・・・😅

明けまして
おめでとうございます〜



ブログタイトルに良いのが
ピカッと閃かなくて・・・😅
こんなブログタイトルに
なっちゃいました〜🤣🤣🤣

変なタイトルでも、内容だね
いや、内容も良い事ないよ🤣

リナです❤️

新年くらい撮らしたるよ〜
そやけど、はよ、撮りよ〜と
言ってるかなぁ〜?😅
怒らんといて、リナ姉さん。

レナです❤

かぁちゃん、私は眠いよ〜と
言ってるのかなぁ〜😄

コロナ感染者が
日増しに増えてきてますが
今年は、笑顔あふれる1年に
なります様に・・・

今年も宜しく
お願いいたしますm(_ _)m


コメント一覧

るみ子
murasakiさん

明けまして
おめでとうございます〜

今年も宜しく
お願い致しますm(_ _)m

お疲れさまでした〜😄

イラスト、買って出したのと同じですか〜😅
murasakiさん、正解🙆
あれですよ〜
可愛い❤️から載せました。

murasakiさんのお宅は、
息子さん達も帰って来られるし、家事も大変でしょうね。

今回は、ラナの事をふっ切る為にもブログタイトルを替えましたが、不評と思ってたのに、良いと言っていただいて
ホッとしました😄

murasakiさんの投稿は、
たまに、びっくりする時も
ありましたが(あの投稿です)
今年も楽しみにしてます😄

ありがとうございました〜
るみ子
@sinndera212 さん
こんばんは~😊

ありがとうございます。

播州では、良く使いますね😄
お優しいお言葉、ありがとうございます。

正直、ラナの事は、
まだ、全然、吹っ切れてないんですが、でも、泣き言を
書いたらアカンなぁ〜と
思って・・・

学生の時から両親が信用、
出来なくて、そこから、
強く生きて行こうと思ったので、泣く事が恥ずかしい事だと思って生きてしまって😅
まだ、そんな心が消えないところが、あります😅

sinndera212さん、
私の為にお辛い事を書いていただいて、すみません
m(_ _)m
怒る感情や笑う感情は、
出せるのですが・・・😅

でも、sinndera212さんが、
私の為に、こんなに、
お優しいお言葉を書いていただいてるので、これからは、
悲しい時は、我慢しないで
人目を気にしないで、
めちゃ泣きます😭

いつも、優しいお言葉を
かけていただいて、
ありがとうございます。

本当に感謝です。

これからも、宜しく
お願いしますm(_ _)m
murasaki
るみ子さん、明けましておめでとう
ございます✨
本年も宜しくお願いしますね💕

あの~、イラスト私、買って出したのと
同じですよ(笑)、
可愛い❤️と思って、決めました❗

元旦と今日、
忙しくて、疲れました、夕方寝ていたので
今、元気です(笑)、
夫は、今日の神事で、疲れて早く寝てしまい
ました、

確かにブログのタイトルで見てくれる人の
気持ちは違いますからねえ(笑)わかります😃

今年も薔薇のお花、アップしてくだい
楽しみにしてますね🌹
宜しくお願いします💓
Unknown
こんばんは^ - ^何度もごめんなさい。タイトルの何でやねんは 播州の人間にはすごくホットするし 親しめるのでうれしいです。忘れられないことはムリに押し込まないでくださいね。そんな時間も必要なんだと思います。私が 24才の時 生まれくると信じた子供を死産で亡くしました。2年間は 人の視線などお構いなしに泣いてました。上手く言えないけど 泣ける自分をほめてあげてください。笑う自分も大事だけど 誰かの為に(ラナちゃん)泣ける自分もすごいと思います。なんか上手く言えなくてごめんなさい。るみ子さんが笑える事がいっぱいありますように^ - ^
るみ子
@rikyuu200597 さん

こんばんは〜😄

今年も
ありがとうございます〜

私らしいタイトルですか〜
ありがとうございます〜❤️

もう、前を向いて歩こうと
タイトルを替えました〜

きゃ~、そんなに良い事を
言っていただくと照れくさく
て、変な汗が出ます〜😅

私も利休くんの可愛い表情に
癒やされてます。
今年も楽しみにしています❤
ありがとうございました。
るみ子
yorkさん
こんばんは〜😄

ありがとうございます〜


チワワ可愛いですね❤
でも、性格は、きついですよ〜。
去年の11月には、3匹
飼ってましたが、喧嘩が劇しいです😅

でも、私もチワワが大好きです。
是非、飼える環境になれば、
飼ってみて下さい。
癒やされますよ〜❤️
rikyuu200597
こんばんは(^^)

るみ子さんらしい可愛く楽しいタイトルですね。
レナちゃんリナちゃん薔薇達そして楽しい話💖
るみ子さんの可愛らしさいっぱいのブログ(^^)
今年も楽しみにしています❤️
るみ子
かかあ天下さん

あけまして
おめでとうございます〜

お世話になったので、
お礼のコメントを入れさせていだだきました〜😁
全然、大丈夫ですよ〜。

ありがとうございます〜。
今年も、かかあ天下さんの
行動力のある旅の投稿を
楽しみにしています😄

今年も
よろしくお願いします
m(_ _)m
york
こんにちは~

こちらからも来ちゃいました。

チワワ~☺️☺️☺️❤️
かわいいなぁ(*≧з≦)💕

犬を飼うならチワワちゃんが欲しい。
今の家では無理なんで今後飼いたいです。
kakadenka1023
るみ子さん!
あけましておめでとうございます㊗️
年末に私のブログにコメントを頂き
ありがとうございました。
コメントのお返事出来ずにごめんなさい🙏
今年もるみ子さんの
薔薇とワンちゃん達の画像を楽しみにしています。
よろしくお願いします。
るみ子
@harii-amano さま
明けまして
おめでとうございます〜

今年も
ありがとうございます〜

ありがとうございます
ロングコートチワワを
買われてたのですね〜😊

ちょっと具合が悪いと
鍼をやって欲しいみたいに
擦り寄ってきてたのですね。
やっぱり、ワンちゃんも鍼が気持ち良いのですね〜😊

ロングコートチワワだったのですね。私の家もロングコートチワワですが、毛が良く
抜けて大変です😅

こちらこそ、今年も宜しく
お願い致しますm(_ _)m
harii-amano
るみ子さま 明けましておめでとうございます⛩
チワワちゃんたちの写真、毎日癒されています。
私も、盲導犬の後にロングコートチワワを飼っていました。
ちょっと具合が悪いと、鍼をやってほしいと言わんばかりに擦り寄ってきたことを思い出すのです。

今年もよろしくお願いいたします🥺
るみ子
@sinndera212 さん

明けまして
おめでとうございます〜😄
こちらこそ、今年も、どうぞ宜しくお願いいたします

sinndera212さん、
今年も
ありがとうございます〜😄

可愛らしさなんて言っていただくと、嬉しくて調子に
乗っちゃいます〜😅

不評かなぁ〜と思ってたので嬉しいです。

今年もsinndera212さん
ご家族にとって 
笑顔でいっぱいの良い年で、あります様に・・・🎶
るみ子
yuiさん
こんにちは〜😄

ブログのタイトルは、
思い切って替えましたよ〜😅
今年もyuiさん、良い事を
書いてくれるわぁ〜❤
ありがとうございます〜😄

楽しく生きましょう〜😄
るみ子
@necesito さん
こんにちは〜😄

今年も
ありがとうございます〜

そんな風に言っていただいて
嬉しいです〜😄
ありがとうございます〜🎶

こちらそこ、今年も宜しく
お願いいたしますm(_ _)m

今年もnecesitoさんの
楽しい投稿、楽しみにしてます〜\(^o^)/
Unknown
あけましておめでとうございます㊗️今年もよろしくお願いします^ - ^るみ子さんの可愛らしさを前面に出したみたいで タイトル名はいいじゃんと思いました。るみ子さんにとって いっぱいいっぱいいいことがある一年になってほしいです。
yui_mei_mung
るみ子さん おはようございます。
ブログのタイトル変わりましたねぇ。
「何でやねん」って言葉に
すっごい惹きつけられ、楽しさをくれそうな感じに見えます。
ワクワクします。💕💕💕
ではでは。
necesito
るみ子さん
おはようございます*\(^o^)/*

素敵な可愛いタイトルです*\(^o^)/*
今年もよろしくお願いいたしますーーー*\(^o^)/*
るみ子
shokora1129さん
おはようございます〜

今年も
ありがとうございます〜😊

ブログのタイトル 私に
ピッタリですか〜🤣🤣🤣
ありがとうございます〜。

前を向いて歩く為に
ブログタイトルを替えたのに
替えた瞬間、飾ってるラナの写真を見てしまって、
大泣きしてました😭😭😭

何でやねんって感じやね😅

いゃ〜ん、shokora1129さん
ラナ先生も、勿論、登場しますよ〜😄
ラナもスタンバってると思う
ありがとうね〜😄

今年も宜しく
お願いいたします〜。
るみ子
銭母さん

明けまして
おめでとうございます〜
今年も宜しく
お願いいたします〜😄

今年も
ありがとうございます😊

3匹で、なくなったので、
思い切って替えてみました😄

前を向いて歩く為に・・・
前を見続けて、歩いていけるかなぁ〜😄
shokora1129
shokora1129です。
るみ子さん おはようございます(^_^)
ブログのタイトル るみ子さんにピッタリ💕
何でやねん! (^∇^)アハハハハ!
リナちゃんもレナちゃんも可愛い😆
たまには ラナ先生も登場させてくれ~ アハ😃
今年もよろしくね\(^o^)/
るみ子
@warin2020 さん
おはようございます〜

あけまして
おめでとうございます〜

うわぁ〜、コメント
ありがとうございます〜😄

イエ〜イ、るみ子ですよ〜。
(すぐに乗ってしまうので😅)
名前のお年玉ですか〜😅

なんでやねん。良かったですか〜。ありがとうございます〜😅

ありがとうございます〜
今年も頑張ります〜💪🏻

warin2020さんも、
今、コロナ流行で、お店の
営業も大変だと思いますが、
頑張って下さいね💪🏻

いつも、久留米の事を書かれてますが、私の身内も久留米で、以前は、何軒かお店を
経営してましたよ〜😄

こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
zenirinkei
明けましておめでとうございます✨
銭母です
タイトル変わってて、びっくり😲‼️
楽しげなタイトルでいいですね🎵
今年も楽しみにしています
よろしくお願いしま~す😆
るみ子
ひろさん
おはようございます〜

今年も
ありがとうございます〜😊

そちらは、すごい雪なんですね。こちらは、もう、積もってませんが、
とても寒いです〜

タイトル決めるのは、
思ったより難しかったです😅
良かったですか〜
ありがとうございます〜😄

今日からお店が開くので、
雪が積もってたら、引きこもる方が良いですね。
また、コロナウイルスが
です暴れだしそうですから。
るみ子
とまとさ〜ん
おはようございます〜

今年も
ありがとうございます😊

ブログタイトルを考えるの
大変ですね〜😅
変でなくて良かったです。
ありがとうございます〜😊

今年も始まりましたね〜
今年は、コロナウイルスが
消えてなくなると良いなぁ〜

今年も宜しくお願いいたします😄
warin2020
あけましておめでとうございます🙇🙇😊😊

ワァオ~😀😀るみ子さんなのですね!イエーイ🙌🙌
名前のお年玉頂きました。😊😊✌✌

なんでやねん🎵🎵いいじゃあありませんか!

応援してま~す📣📣📣頑張ってくださいね😊😊✌✌

今年もよろしくお願い致します。🙇🙇😊😊
purin224
るみ子さん。おはようございます❣️
タイトル変更
タイトル決めるのは、本当に難しいですね‼️
でも、とても良いと思います🎵
今朝起きたら、また雪が凄かったので今日も引きこもりです
とまと
るみ子さ~ん。
あけましておめでとうございます。

タイトル、変じゃないないですよぉ(´ー`*)ウンウン

朝からリナちゃんとレナちゃんのお顔が見られて嬉しいなぁ・・・
今年もよろしくお願いいたします🎍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事