rumikoとチワワの何でやねん たまにバラと多肉植物😅

懐かしいなぁ〜😀

今日は、暖かかったですね。

昨日、録画した徹子の部屋を
観ながらブログ書いてます😄

徹子の部屋を録画してたのは
田原俊彦さんが出てたから😄
たのきんトリオの中では、
トシちゃんファンでした💕

昔、たのきんトリオの出てる
映画も観に行きましたよ〜😃
グッドラックlove
ハイティーンブギ
スニーカーぶる〜す
も観ました〜😅
ハイティーンブギ出演の
武田久美子さん、
とても可愛かったです🌺

徹子の部屋でトシちゃんが
還暦と知って驚きました〜😅
綺麗な年のとり方されてて
良かった〜と思いました😃

昔、好きだった人を見たら
色んな意味で、うわぁ〜って
思う事もあるでしょ・・・😅
でも、向こうも私を見て
うわぁ〜😱って思ってるよ🤣

自粛解除になって
昨日、お昼に約束してたから
お寿司を食べに行きました〜

今日は、急に誘われて
お寿司、食べに行こうって、
言われて・・・🙄

あまりにも嬉しそうに言われ
昨日、食べてんと言えず😅
2日続けて、お寿司を食べに
行きました〜😅
でも、お寿司が大好きなので
🍣美味しかった〜😋

昨日、ホームセンターで
売れ残りのクロッカスが、
値引きしてて2つ
買っちゃいました〜😃
クロッカスって、
可愛いいですね〜❤

この色も好きです💕


黄色も可愛いですね💕
元気に育って欲しいです。


リナは、年をとりましたね〜


レナは、老犬のリナに悪さし
怒られました〜😅

最後まで読んでいただいて、
ありがとうございました〜

明日も皆さんにとって
素敵な1日で
あります様に・・・🎶



コメント一覧

るみ子
@wnatuko さん
お疲れさまでした〜(^o^)

いつも
ありがとうございます〜

投稿を読ませていただいて
他人事に思えなくて・・・
まだ、私は、本当の大変さをわかってないですが、
応援してますね〜。

花は、心身共に癒やされますね〜💕💕
これからは、バラが咲く時期になりますので、また、心が疲れたら見て下さいね💕💕

ありがとうございます〜。
そんな風に書いていただけたら励みになります(^o^)

明日も
wnatukoさんご家族にとって
心穏やかな1日で
あります様に・・・🍀
wnatuko
るみ子さん🎵こんばんは🤗
コメントありがとうございます(◡ ω ◡)
お心遣いいただけるたけで泣けてきちゃいます😭
クロッカス綺麗ですね💞
花を愛で楽しむことも忘れがちな今
母にもそんな気持ちだけでも持ってほしいと切に思いますが(笑)
気持ちが明るくなれる投稿いつも楽しみにしております🤗
るみ子
@murasaki さん
こんばんは〜🎶

いつも
ありがとうございます〜

いえいえ、お忙しい中
コメントありがとうございます😊
トシちゃんファンでした〜😅
murasakiさん、私、面食いですか〜😅
面食いって言われたの初めてで嬉しいです〜😄
いつも。友達には、不細工な男ばかりって言われてましたから😅

murasakiさん、冷めてる事ないですよ〜。
あの投稿で、すごく情熱的な方だと思いましたよ〜
例えると真っ赤なバラですね〜🌹
多分、自分が好きになると
とことん何でしょうね〜💕
私は、とことんがないんですよ〜。いくら好きになっても、バンバンと来られると
熱苦しく思ったりして、
冷めるの早いです〜😅

コロナは、このまま静かに
終わるとは、思えませんね〜。
自粛解除になったし、
また、増えなかったら良いですね〜。

大阪と、なにわ、はどこが違うの?と私も思いますが、
ナンバープレートは、
大阪が多くなったからでは、
ないのかなぁ〜?

兵庫は、murasakiさんの書かれてるのは?地名か?県名か?わかりませんが、
地名だと、兵庫県神戸市兵庫区って地名がありますよ〜。
県だと兵庫県神戸市ですけどね。兵庫ナンバーは、ないてすね。

murasakiさんもお寿司が
好きですか〜。
毎日でも嬉しいですよね😄
るみ子
@carino3 さん
こんばんは〜🎶

いつも
ありがとうございます〜

好きなタレントで、
年齢がわかりますね〜😅

そうなんですよ〜
トシちゃんが還暦だったのです。私もビックリしました。

秀樹さん、まだ、まだ、
お若いのに残念ですね。
郷ひろみさんは、まだ、子供さんが小さいのかなぁ〜。

黒のチワワが居てたのですがね。17年の11月に12歳で亡くなってしまったのですか〜。お嬢さんのワンちゃんを預かられてたのですね。

すっごくかわいい性格だったのですね。お別れは、辛いですね。私も、今、ラナの介護日記を読んでたのですが、
胸がグッときてしまって、
泣きそうでした。
お名前はユナちゃんだったのですね。可愛いお名前ですね〜💕💕

私が、るみ子なので、
わんこ達に、Rが付く様に
名付けてます。
初代が、ルナ、去年、亡くなった子がラナ、今、一緒に暮らしてる子達が、リナ、レナなんで、名前を間違えそうになります😅
murasaki
るみ子さん、こんばんは、
いつも有り難うございます✨
そしていつも、遅いコメントなりすいません😣💦

たのきんとりお、懐かしいですね、
田原 トシちゃんのファンだったんですね、
面食い?😀、

私は以前も書いたと思いますが、
何故か、アイドルでも、男優でも
ファンとか、近くに行きたいとか、憧れとか
ないんです😓、同級生の子が昔ジャニーズの
ファクラブに入ってて、熱心に語っていても
羨ましくもなく、なんでかなあ?
やっぱり、覚めているのか?
昔 ミーハーて言葉が流行りましたが、
全くなかったんです

コロナ、どうなって行くのでしょうか?
解除されて又、東京みたいに横ばいとか、
増加したり、滋賀県は中途半端で困ります、
大阪と、なにわ、はどこが違うの?
神戸とか、兵庫も違いがわかりません、
とにかくいつも、良く見かける車のナンバー!
愛知県では、名古屋に一ノ宮、
ビジネスでも定時には帰って来られるからねえ

お寿司毎日でも嬉しいですよね!
carino3
こんばんは!好きなタレントで、ある程度年齢がわかりますね~~
年下で若いと思っていたトシちゃんが還暦って最近聞いてショック(笑)
秀樹さんが亡くなって残念ですが、ひろみさんも五郎さんもまだまだお元気なので、頑張ってほしいです。

うちにも黒のチワワがいたんですが、17年の11月に12歳で亡くなりました。娘の預かり県だったのですが、すっごくかわいい性格でした。
因みに名前はユナでしたん
るみ子
yuiさん
お疲れさまでした〜🎶

いつも
ありがとうございます〜

トシちゃんのファンだったんですよ〜😄
掛け声とかあったんですよね〜。でも、私は、黒板の前で、ほうきを🎤にして、
トシちゃんのマネしてました〜😅
掛け声は、してないですね〜。小心者なので、
マネだけでした〜🤣

高校の時は、河合奈保子さんのエスカレーションのマネして🤣

クロッカスは、初めてなのです。友達が10個、買ってきたと聞いて、どんなのかなぁと思ったら、何か、可愛くて❤

yuiさん、秋咲きクロッカスを買われたのですね。
でも、確かにyuiさんの書かれてる通り、一緒ですよね〜😅
本当は、地植えしたいのですが、寒いから可哀想で
また、鉢を移動させて、旦那に過保護にしたらアカンと
お叱りお受け・・・😅

yuiさん、何回もクロッカスを咲かせてるのでしたら、
また、教えて下さいね〜。
クロッカス素人なので😅
yui_mei_mung
るみ子さん こんばんは。

るみ子さん、トシちゃんのファンだったんですね。
当時、掛け声とかあって、クラスの皆さん書いた紙を回されてましたね。
私は、アイドル派では無かったので回ってこなかったですが。
掛け声とかされてました?

クロッカス、良いですね。
シュッと出た葉とお花。←この感じに憧れて買った「秋咲きクロッカス」
秋咲きはお花だけ出て。後から葉が出てきて、
一緒じゃないんか~い。と一人ツッコミしました。
3年目の昨年の秋は結局ダメになってしまいました。
クロッカスのツヤツヤのつぼみからの開花
写真のアップ 楽しみにしてます。
るみ子
@shokora1129 さん
お疲れ様でした〜🎶

いつも
ありがとうございます〜。

shokora1129さんもトシちゃんファンだったのですね〜
同じなんて嬉しいわぁ〜❤

本当に、今の60代って
若いよね〜。
何か、shokora1129さんは、
想像だけど可憐なイメージあるよ〜。褒め過ぎてか〜😅
shokora1129
shokora1129です。
るみ子さん こんにちは(^_^)
何を隠そう 私もトシちゃんの大ファンやったぁあ😆
私も還暦を迎えたけど まだまだ若いと思っとるわ(笑)
老犬隊にも まだまだ頑張ってもらわなあかんなぁ~アハ😃
るみ子
@necesito さん
お疲れ様です〜🎶

いつも
ありがとうございます〜

金八時代から、マッチでぇ〜す😅とトシちゃん、ヨッちゃんが好きだったのですね😄

お姉様の同級生がマッチと
同じ高校だったのですね〜。
当時からモテてたのかなぁ〜。今は、不倫の件もありますけど・・・😅

ハイティーンブギ〜も観られたのですね〜😄
武田久美子さん、
めちゃ可愛かったでしょ〜。
桃子インパクトが強くて、
パーソナル無線のコールを
桃子ってしてましたよ〜😅

午後からも頑張って下さいね〜。
necesito
るみ子さん
こんにちは*\(^o^)/*

私、金八時代から マッチヨッちゃんトシーーー好きですーーー好きです
姉の同級生がマッチと同じ高校でしたーーー*\(^o^)/*

ハイティーンブギ〜私も見ましたーーー*\(^o^)/*

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♫
るみ子
銭母さん
こんにちは〜🎶

いつも
ありがとうございます〜

やっと解除になりました〜。

ラナが亡くなるまでは、
介護の必要なラナが居てるから、私と旦那がコロナになったら、誰も見れないと心配してましたが、亡くなってしまって、正直、緊張の糸が切れたかもですが・・・😅
リナ&レナは、介護は必要ないので、まだ、気分的に楽です。

お寿司は、美味しいですね。
🍣を食べると私が喜ぶと思って、お寿司の誘いが続けてでしたけど、私は飽きません😅
銭母さん、野生の鹿って襲って来ないのかなぁ〜。
もしかして、熊とか出ないのかなぁ〜。気を付けて下さいね。
こちらは、アライグマは、出るから、色々と荒らされてるみたいですけどね😅

ありがとうございます〜。
咲いたらアップしますので
見て下さいね〜。
zenirinkei
おはようございます😊

自粛解除、おめでとうございます(?)
いやお疲れさまでした?なのかな?
個人的に感染拡大防止に気をつけながらも
お出かけできるようになって良かったです🎵
お寿司、美味しいですよね✨

クロッカス。春一番に咲くイメージですが
この辺りでは、つぼみが出てくるとあっという間に
鹿に食べられてしまいます😢
るみ子さんのところで、綺麗に咲いた写真を楽しみにしています😍
るみ子
@bigriver1127 おはようございます〜🎶

いつも
ありがとうございます〜
ブログを更新されてない時も
リアクション
ありがたかったです。
ありがとうございました〜。

そうなんです。トシちゃん、もう還暦を迎えられたのです。私もびっくりしました。

ほんと、今でも全然衰えてないし、ダンスもキレッキレでしょ〜。あんな事を私がしたら、足がコキンと鳴りそうです😅

ジャニーズに居た時より、
今の方が、トシちゃんが
伸び伸びして見えますね〜。

娘さんもデビューされてますね。徹子の部屋で娘さんから連絡ありデートすると
何かに買わされる話ししされてましたよ〜😄

bigriver1127さんも娘さんと
デート楽しみですね〜😄
bigriver1127
るみ子さん、おはようございます。
いつもコメントありがとうございます😙

トシちゃんってもう還暦を迎えられたんですね😮
今でも全然衰えてなくて、ダンスもキレッキレだし、足もちゃんと上がるし…
素敵な歳のとり方されてますね(トシちゃんだけに(笑))

ジャニーズを退所されてからいろいろと大変だったでしょうが、娘さんもデビューされてますし、ますます活躍されることを応援しています。
るみ子
良子さ〜ん、

いつも
ありがとうございます〜が
抜けてました〜😅m(_ _)m
るみ子
ひろさん
おはよう〜🎶

いつも
ありがとうございます〜

歌は下手だったけど、
トシちゃんファンだったのですよ〜😅

マッチでぇ〜すは、人気でしたよね〜。私は、マッチでぇ〜すの真似の鶴太郎さんの方が良かったかなぁ〜😅

え??ひろさん、イルカに
乗った少年の城みちるさん、
原田真二とか岸田智史とかのファンだったのですね〜。

女性アイドルは、当時は、
中森明菜さんが、好きでした〜が、今は、松田聖子さんも好きかなぁ〜

ひろさん、今日も
ファイテ〜ン❣️
るみ子
良子さん
おはようございます〜🎶

良子さんもクロッカスが、
水栽培を思われるのですね〜。私もでした〜😅

徹子さんは、何歳なのでしょうね〜。90歳くらいなのかなぁ?驚くくらいお元気ですよね〜。
私は、あんなに生きれないなぁ〜😅
るみ子
とまとさ〜ん
おはよう〜🎶

いつも
ありがとうございます〜

トシちゃんの影がある寂しい目で好きでしたよ〜。

そうそう、
たのきんトリオですね〜

初回の金八先生にも出てましたね〜。
確かに郷ひろみさんは、
綺麗な年のとり方されてますね。舘ひろしさんも昔は、
嫌いだったけど、今は、
紳士っぽくて良いですね〜。
郷ひろみさんは、とまとさんのお友達が大ファンだったのですね〜。

お寿司🍣は、本当に美味しいですね〜。私の友達は
刺し身が嫌いで、回転寿司に行ったら、コーンとかしか食べません😅

今は、ワンコたちも眠たい
時期なのかなぁ〜。
よく眠たい顔してますよ〜😅
るみ子
@monaka3149 さん
おはようございます〜🎶

いつも
ありがとうございます〜

そうなんですよ〜😅
トシちゃんが還暦って?
びっくりしました〜。
そら、ファンだった私も
50過ぎますね😅

お寿司美味しいですよね〜。
monaka3149さんも好きなのですね〜😄
連日で食べに行っても飽きませんね〜😄

ワン達と暮らしてると
賑やかで癒されますね。
老犬で心配も多いですけど
長生きして欲しいですね。
purin224
るみ子さん。おはよう☀️
超意外❗️トシちゃんファンだったとは❗️
私の友達もトシちゃんでした。
うちの妹は、マッチでぇ~す。
私は、何故か?ジャニーズには、全くはまらず特に推しは、居なかったわ。
城みちるとか、原田真二とか岸田智史とかでした。
アイドルは、女性アイドルの方が好きでした❣️
Unknown
良子

クロッカスは
なぜか水栽培のイメージがあるのは、小学生の頭のままだからかな。
徹子さんも、やっぱりお年を召しましたよね。あっ~!私もかハハハ
とまと
るみ子さーん。~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
w(゚o゚)w オオー! るみ子さんは、トシちゃんが好きだったの?
たのきんトリオだっけ?
金八先生にも出ていたよね?懐かしいね!
綺麗な年のとり方と言えば、郷ひろみさん。
私の友達が大ファンでした。

お寿司🍣、私も大好き。日本人だものね(⌒∇⌒)
リナちゃん、レナちゃんのアップ写真に癒されました。ありがとう。。☆彡
monaka3149
こんばんは
トシちゃんが還暦ですって?!ショック!…って自分はもっと年上ですけど(笑)
お寿司美味しいですもんね
誘われたら断れません私も行きます😀
レナリナちゃんの様子が想像できてほっこりしました❗ワンちゃんいると賑やかで癒されますね😃
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事