rumikoとチワワの何でやねん たまにバラと多肉植物😅

怖い話が苦手な方はm(_ _)m

今日は、雨です⛈
各地で大雨の被害が
出ません様に・・・🙏🏼
被害に遭われた方々に
お見舞い申し上げます。


昨日は、友達とご飯を食べに
行きました。
皆さんは、不思議な体験を
された事ありますか〜👻

友達は数日前に
娘さんのお誕生日にと
色々と計画してホテルに1泊し
楽しいお誕生日のはずだったが
不快な事があったと話しだした

とても有名なホテルで
オーシャンビューの素敵な
お部屋だったのに
全く楽しめなかったらしくて

部屋に入った瞬間から、
いや〜な予感がしてたみたい
部屋を見回すとバスルームに
見知らぬ人が立ってて
やっぱりか〜と思ったらしく😱
霊感が強くて、色々な場所で
怖い思いをしています。

部屋の電気を全部つけても
窓を開けても居なくならない👻
お誕生日に色んな事を
サプライズで考えてたのに 
全く楽しめなかったらしい。

その日は、おかげで一睡も
出来なかったと言ってました。
私なら帰るか部屋を変えてと
言うかもと思ったけど
娘さんは、感じてないから
状況を言って不快な思いを
させたくなかったらしい。
結局は、帰るまで居たらしくて
しかし、一夜を共にしたなぁ😅

自宅に帰った後に腹が立って
ホテルにメールを送ったら、
ありきたりな返事が
返ってきたみたいでした。

私も何回か、ホテルや旅館で
怖い思いしたけど、
「こんといて〜、あっちいけ」と言うと居なくなったので
見知らぬ人と1日中、
一緒に居るって、
どんな感じなのかなぁ〜😅
もう1人の友達は、興味津々で
話しを聞いてましたが、
実は、聞いてる友達は、
そこのホテルで働いてた😅
働いてた時にも、そんな話しは
聞いてたみたいです。

ホテルをネット予約をする時に
とても良い部屋なのに、
何故か、普通より安くて
他にも何部屋か安い部屋があり
もしかして、同じ様な感じで
知らない人が居てる部屋かも
と思ったらしいですが、
安い部屋には、何かあるのかな


怖い話の他には、
色んな楽しい話しもあったけど
温泉のあるレストランへ
私は、このお店を違う友達と
何回か行ってるけど、
友達が行った事なかったから
行く事になり、冒険心のない私
その都度、同じ物を注文してる
やっぱり、若い時と違って
和食が好きなのです。





お化けの話しは、
信じられない人からしたら、
頭が変だと思われる話しだけど
あんなに有名なホテルで、
女の人の霊が出るなんて
とても不思議でした。

ブログで知り合った人の
ぷりんちゃんが頑張ってたのに
チュッちゃんやラナ&リナの所へ
逝ってしまった😭
私がブログを始めてから
知り合ったワンちゃん達は、
少なくなってしまって悲しい。

ぷりんちゃんに白いバラを

ぷりんちゃんが、猛ダッシュで
走ってる動画の姿、忘れないよ
ぷりんちゃん、ありがとうね〜

病気を抱えて頑張ってる
ワンちゃんやネコちゃん達、
今年も頑張って暑さを
乗り越えて1日でも長く
元気で居て欲しいなぁ〜。

少し前に会社の手を洗う所に
ノコギリクワガタが居ました〜


こないだ、車で走ってると
道にサルが居てたし、
友達はアマグマを何度も見てて
夜は出たらあかんで〜と言う
でも、私はアナグマが見たい😅


明日も皆さんにとって
素敵な1日で
あります様に・・・🎶












コメント一覧

るみ子 
@murasaki さん
お疲れ様です〜

仕事も私生活も忙しくて
気付くのが遅くて、すみません。

murasakiさん、私は、正直、綺麗事を言わないから、murasakiさんを傷付けるかもですが・・・

ここからは、私の考えです。
murasakiさんは、ご主人が浮気しても良いけど、あの方に女が居てるか心配なのですね〜

murasakiさん、浮気で付き合ってるから、また、誰かと付き合ってるのかもと思われるのは、
仕方ない事ですが、
相手に他にも居てるのであれば、
それは、それで仕方ないし、
こんな勝手な男は、私以外、誰と浮気しても続かないわぁ〜くらいに思われたら、どうですか〜??

まだ、付き合われるのであれば、
相手の気持ちは変えられないから
自分の気持ちの持ち方を
変えるしかないのです。

着信拒否されたり、電話してこない様に言われたりと
たいがい酷いことを言ったりされたりしてますよ〜。
そんな事を他の女の人なら言われたら、その方を捨てると思います

浮気って、たまに会って
家にない癒やしを求めるものなのかなぁ〜と他の人が浮気してる
話しを聞いて思いましたけど、
murasakiさんは、癒やされるどころか、悩んだり苦しんだりされてて、何故、浮気するのかなぁ〜と
思いますよ〜。

相手に振り回されることのない様に、murasakiさんも心の距離を
とることが良いかもね。
murasaki
るみ子さん、こんばんは😃🌃
いつも有り難うございます~
私のブログにコメント頂いていて、昨日気がついたのですが、書けなくてすいません、
こちらに何回来るねん!と思われてるかもですが、真っ赤な太陽、懐かしいですね、
最近の歌謡曲は落ち込んで、色んな事が次から次に書き立てて、トシちゃんや松田聖子さんとか昔の歌手が必要とされるのが分かりますね、
ここ2、3日、例の事が頭から離れず、仕事に毎日行ってるほうが良いですね、
夫に関しては他に女がいてても良いのに、
苛つくあの人にいるのがイヤで、信用出来ないなら逢えないと言われます、ほんまか嘘か
な素直に信用出来ないけど、
あの人のやり方?そうかほんとにいてない?
昨日はその事で少しの時間出逢い話して
お互いに家庭があるから、と最もらしい事を言うし、疑い深い私が悪いのか?
1人で悩んでいます😥何がこんな風にさせるのか、何回も思わないと考えたりしたのに
正直気になるのがエスカレートして、
だから嫌がれる事は分かってるのに、けど
へんこうな人でも許してくれるのか呆れてるのか?、どっちがいけないのでしょうか?
ごめんなさい、こんな話ばかりで😥。
るみ子 
@murasaki さん
お疲れ様でした〜(^o^)

こんな話しは、確かに誰にも話せないですね。

へんこうて分かりますよ〜(^o^)

1度だけ電話した事で
着信拒否は、酷いね〜出逢った頃私が何かで一度だけ。
よほど、家族に知られたくないんですね。勿論、友達や知り合いにもね。

しかし、正直ですね。
着拒してる事なんて、言わないでも良いのにね。そこは、正直。

きちんと線引してmurasakiさんと
お付き合いしてるんですね。
家族が1番って思わせる様な態度ですね。

確かに知ってる人がいたら誰でも挨拶するよね〜。
そこまで、警戒しないとアカンのかなぁ〜。何か、自分の主張ばかりで、イライラする〜😅

murasakiさんもご自分を大切に
して下さいね。
何か、そんな扱いされてるのを
読んだら、関係ない私が腹立つわぁ〜🤣
murasaki
るみ子さん、おはようございます~
何回もすいません、
誰にも話せないけど、先輩に数年前話しましたが、あの人の性格をしってるから、
「偏向な所があるらな~」へんこうて分かりますか?なのでそれきりです、

出逢った頃私が何かで一度だけ悪気なしに昼頃電話した事があり、それがきっかけで
急にされたら困るからと言われて、以降一度もしてないけど、出逢った時に電話着信拒否してるし、と話して、私はビックリ😨しました、なのでラインの電話もしてません、
年なので田舎の色んな役したり、ゴルフ仲間がいたり良く電話が来てるけど、
本人のガード守ってます
一度、ゴルフで出逢った時挨拶したら、後で
怒られて、仲間から色々聞かれた!とか、
私は、知ってる人がいたら誰でも挨拶するやろ~、と言うと、して要らん!て⤵️
何でも?ゴルフの練習に集中出来なくなるとか、で、自分から言った事を忘れているし
すいません、こんな話でよほど誰かに聞いてもらおうか、と思いますが、なかなか切り出せなく、顔を知らないるみ子さんに
こんな変な話してすいません、
もう、梅雨明けかも?暑いのでお体にご自愛下さいね~、☀️。
るみ子 
murasakiさん
おはようございます〜(^o^)

何か、切ない話しですね。
着信拒否をされてるかもみたいですが、私はmurasakiさんを投稿で
ちらっとお顔を拝見したけど、
お顔が良いのに、そんな事をされたら、もう、要らないと思う方かなぁと思ったのですが・・・
勝手な想像で、すみませんm(_ _)m

相手の方は、どんな事を言おうが
murasakiさんは、自分から離れないと思ってるのかもね。
悪い言い方したら、
だいぶん、調子乗せてしまってるなぁ〜😅と感じます。

もっと、知らない顔してると
きっと向こうから、やばい居なくなるかもって、何かアクションをおこしてくるのかもですね。

では、早出なので、
行ってきます〜(^o^)
murasakiさんも暑いので
お体に気を付けて
お仕事、頑張って下さいね。
murasaki
るみ子さんまたまたこんばんは😃🌃

幽霊が出るホテルて私は長男から聞いた事がありますが、けど全国何ヵ所もあるのですね
私は体験したことが無いから知らないけど
見えたらもう、帰りたくなりますよね、私やったら怖いのと嘘つかれた様で怒って帰ると思います、

昨日のあの「22才」は、急遽書きました、
けどね、電話はするなと言われてるし、
携帯電話は拒否していると思います、なので、半分は空想です、後の半分を元にしていて作りました、拒否するなんて酷いと思いませんか?何回も言いましたがダメだし、
奥さんから嫌みな言葉を言われてる様ですが
私は夫が今の年齢で浮気しても気にならないです、奥さんの事を殆ど話さないです、ネットではあまり仲良くないから男性は話さないと書いてましたが、私は時々夫の
事を話したりするけど、けど3年以上経っていて体が疲れやすいみたいです、まあ~
飽きない程度に将来お悩み相談でも出来る相手でいてほしいと、私勝手に思ってます
たぶんO型の人なのでここまで持ったと思っています、ころころ良く気が変わる性格です
私の事ばかりですいません、
るみ子さんは忼進症なので活発に動けるのかも知れませんね、機能低下症の人が2人いて
2人とも、良く似た事を話してましたわ
その神戸の先生はとても良いお医者様だと言ってました、明日からまた、お仕事頑張って下さいね、ご無理せずに、でわでわ🌃✨
るみ子 
@murasaki さん
こんにちは〜\(^o^)/

コメント
ありがとうございます〜

私達が食べに行ったのは、
温泉があるレストランなのですが、あの有名な温泉ではないですよ〜。家の近くに温泉があるんです。そこのレストランで食べました。

幽霊が出たのは、ホテルで、
これは、場所を書くとバレるくらい有名なホテルです😅
ネット予約の時に、普段の金額より安かったみたいで、他にも安い部屋が、何室かあったみたいです。結局は、何も言わないで帰ったみたいですが、腹だったみたいですよ〜。私なら支配人とかに
言うてしまうかも・・・😅

甲状腺疾患は、風邪薬も何でも
勝手には飲めないんです。
私は、いつも、ドラックストアでも、薬剤師さんにお聞きして買います。めんどくさいですが、
仕方ないんです。
プロテインを息子が買ってくれたので1度だけ飲んだんです😅
私は機能亢進なのです。
もう、10年近くなります。

食欲旺盛ですが、いつも陽気なので😅落ち込んだりは、少ないですが、私は、目が出る事なくて
ありがたかったです。

murasakiさんの投稿にコメントをしたかったのですが、
murasakiさんの投稿を読まれてる方にバレると思いやめました〜😅

あの方へ書かれた文ですか〜?
詞みたいな。お上手ですね。
乙女心がバンバンと伝わってきました。そんなに人を好きになりたいです(^o^)
私は、いつも、冷めててね。

ありがとうございます〜
今日はお天気で、とても暑いですね。murasakiさんもお体に
気を付けて下さいね(^o^)
murasaki
るみ子さん、こんにちは👋😃
とても暑くなりましたねえ~、

温泉てあの神戸の奥座敷ですか、
何回かいきましたが、ネットではないです
ネットは金額安いですね、つい手が出そうです、けど、何かある時は誰に苦情言えば良いのか分からないね、大抵は食事で値段変わりますね、その他のアメニティとかはそれほどの消耗品ではないですね、

それからこの前?甲状腺の受診されて肝機能の数値が上がっていたとか、
私は40代は病院通いの年齢で家庭の医学の本も角から角(漢字これ?)読んでいて、
私は看護師ではないけど、
内科の先生からサプリメントは飲まない様に言われてました、特にアメリカや外国産のものは有毒な薬害なので風邪ひいて処方箋の薬と併用すると肝機能低下になる、と言われてました、たぶんるみ子さんは、甲状腺の機能低下?抗進?の疾患をお持ちなので、
普段から気をつけておられると思いますが
ホルモンの分泌なので、食欲旺盛になったり
陽気になったり、落ち込んだり、
これが甲状腺からなのか?なんて分かりませんよね、いちいち気にして物事してられないし、以前の職場の友達はちょっと目が大きくなるあっちみたいで季節ので変化が激しかったみたいです、50代も前半と後半は体調も変わるのでお体を大事にしてお過ごし下さいね💝。
るみ子 
あら、shokoraさんだけ(^o^)に
なってた\(^o^)/←
これでした〜🤣
るみ子 
shokora1129さん
こんにちは〜(^o^)

コメント
ありがとうございます〜

本当に怖い話でしょ〜
友達は、もうすぐ亡くなる人も
分かるみたいで、嫌だと言ってたよ〜

ご主人とご主人の妹さんは
小さい時から霊感が強いんですね。遺伝あるみたいね。
私も母と弟も霊感があってね。
私と弟は、ここの場所が出そうで怪しいと指をさすと一致する時があるよ😅

shokoraさんの息子さんも
小さい時から見えているのですね。
うちの息子は、子供の頃だけでした(^o^)
るみ子 
ひろさん
こんにちは〜\(^o^)/

コメント
ありがとうございます〜

そうですね。ラナの介護真っ最中でした。毎日、毎日、明日も生きてて欲しいと願ってました。

介護は、免れないですよね。
人間も犬も老化するもんね。

ぷりんの動画をユーチューブに
載せてみようかと考え中なのですね
ひろさんは、えらいなぁ〜
私は、ラナを失くした時に脱力感で、ボケっとしてた気がしました。
ひろさんは、前向きで、本当に
えらいなぁ〜と投稿を読んでて
思うし、ぷりんちゃんも喜んでるね(^o^)

ひろさんも、これからの残りの人生を笑いながら自分の為に楽しんで下さいね。それが、1番のぷりんちゃんの供養だと思います。

わんこの存在って、大きいよね〜
あんなに小さいのに、ペットロスになったりする人も居てるもんね

ひろさん、暑いからお身体に
気を付けてね。
チョコザップに行ってきます〜
shokora1129
shokora1129です。
るみ子さん こんにちは(^_^)
本当に怖い話やね❗
じいじとじいじの妹は 小さい時から霊感が強くていろいろと聞くけど私には さっぱりわかりません🤗
遺伝でしょうか❓️
あお君ママはわからないけど息子は小さい時から見えている❗
るみ子 
@sinnder212 さん
こんにちは〜\(^o^)/

コメント
ありがとうございます〜

娘さんが霊感が強く20才ぐらいまで見えていたのですね。
シンレデラさんは、全然見えないのですね。見えない方が良いです

私の友達の娘さんは、映画館に行っても、始まる前から涙が止まらなくて、友達は娘と出かけるのが嫌だと言ってました。

大阪のお姉様も見えるのですね。
何か、霊感って遺伝もあるみたいですね。うちは、弟も母も私も少しだけ霊感ありますけど、
私は怖い事は1度だけしかなかったです。

金縛りは、辛いですよね。
動けないし、目を開けるの怖いもんね。
るみ子 
とまとさ〜〜〜ん
こんにちは〜〜〜\(^o^)/

コメント
ありがとうございます〜

こちらこそ、今月もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

とまとさんも以前、昔の旅行で
泊まられたホテルで経験されたのですね。怖いね〜。

夜中、寝ている時に誰かが部屋で爪を切っていた「パチン」という音がしてたのですね。

何かが違うって分かるよね〜
水が上から落ちてくる音が聞こえてきたの〜。恐ろしい😱
そうそう、寝るのに限るよ〜
確かに霊感がないと信じないよね。私も何回か見てるから、
友達が話ししてくるの。
誰彼なしに言うと変な人と
思われると言ってたよ。

ノコギリクワガタ、大きいでしょ
アナグマが、何匹か居てるらしくて夜中に出たのを動画を撮ったらしいよ。

みたいよね〜。可愛い顔してるらしいけど、爪が凄いらしいよ〜

今からチョコザップへ行きます(^o^)
purin224
おはようございます。
本当にるみ子さんと出会ったのもるみ子さんが介護を頑張ってる様子をたまたまブログで見かけたからなんですが
いずれ自分にも訪れる介護についての覚悟とか教えてもらいました。
本当にブログで見てるだけなのにずっと前からの知り合いみたいな感じがしますね。ぷりんの動画をユーチューブに載せてみようかと考え中です。
昨日、お参りに来てくれたファン友達も数年前に愛犬の介護でファンクラブ辞めたけど、また復活しようかな?と言ってたので今年は推し活しようかなと思ってます。今日は、ぷりんがいなくなって初めての日曜日てゆっくり寝ようと思ってたのに目が覚めて眠れないです。
霊感は私は全く無くて金縛りも無いんです。目に見えない恐怖もあるけど見えるのは怖すぎる。お友達凄いですね。
sinnder212
おはようございます😃
長女が霊感が強く20才ぐらいまで見えていたそうです。私は全然見えないけど 見える娘は怖がってました。大阪の姉からも見えた話を聞いたことがあります。私はいつの頃か忘れましたが金縛りになっていた時期がありました。
とまと
るみ子さーーーーーーん。今週もお疲れさまでした。
そして今日から7月。今月もどうぞよろしくお願いいたします。

怖い話、興味深く読まさせてもらいました。
そういう事も信じているからです。
わたしも以前、昔の話しだけれど
旅行で泊まったホテルで経験しました。
それは夜中、寝ている時に誰かが部屋で爪を切っていたの。
爪切りで爪を切る「パチン」という音に気づいて
目は開けずに、「こんな時間に旦那が爪を切ってる」と思ったのよ。
でも何かが違う。そのうちに水が上から落ちてくる音が聞こえてきた~
怖いから起きずに、そのまま寝ることにしたよ(-_-;)
次の日、家族みんなに話しても信じてもらえなかったけれどね!

ノコギリクワガタ、大きいね~!すごーい(⌒∇⌒)
アナグマ、夜道に出たりするんだね。
私も、るみ子さんと同じく見てみたい。(´-`).。o0(アナグマ)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事