rumikoとチワワの何でやねん たまにバラと多肉植物😅

姪孫が幸せに暮らして欲しいなぁ〜

最近の私は、
何やかんやと忙しくて・・・
何やかんやって、何や?って
私も説明が出来ましぇ〜ん😅

土曜に久々に弟夫婦と会い
弟の息子が離婚すると聞いて
娘が居ない弟は、お嫁さんを
娘の様に可愛がってたから
とてもショックを受けてた。

それに弟のお孫ちゃん達は、
両親が離婚する事を察知して
お父さんの車を見かけると
「父ちゃんが帰ってきた〜」と
走って、家に入るみたいで
私は、聞いてて辛くなり
姪孫ちゃん達の幸せを心から
願うしか出来ないけど、
もう、会えなくなるのなら、
1度だけでも会いたいなぁ〜


昨日、ラーメンが食べたくて
ドライブがてらに
好きなラーメン屋さんへ行き
ダイエットを忘れて

ラーメンと😋


あら😅、ミニ焼豚丼の
美味しい所が写ってない🤣
後ろに写ってるのがキムチ

コロナ前は、キムチを大きな
入れ物に入れて、各テーブルに
置いてくれて食べ放題でした
コロナ流行で、小皿に入れて
持ってきてくれます。
美味しいから大好きです😋




皆さんの住まれてる所は
不二家レストランって
まだ、ありますか〜。
結婚前に住んでた加古川は、
1軒あったのに、今はなくて

懐かしくて、
たまに不二家のケーキが
食べたくなるのです。

昨日、通りかかった所に
不二家のケーキ屋さんがあり
これ、買っちゃいました〜

生クリームたっぷりの
シュークリームです。
私は、生クリーム大好き💕

旦那は、これです😋

ペコちゃんのほっぺ💕💕
帰りにミルキーの飴を
いただきました。
♪ミルキーは、ママの味🎶

昨日は、高カロリーday。
今日は体重計、故障してると
思っとこっと😅
リナちゃん、お鼻に
何かに付けてますよ〜😅


レナが写させてくれないので
久しぶりのラナ先生💕💕
天国でも笑ってるかなぁ〜
とても、会いたいなぁ〜

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました〜

おやすみなさ〜ぃ(-_-)zzz

明日も皆さんにとって
心穏やかな1日で
あります様に・・・🎶


コメント一覧

るみ子
@sinndera212 さん
こんばんは〜(^o^)

いつも
ありがとうございます〜

sinndera212さん、
お元気そうで良かったです😄
そちらには、不二家があるのですね〜。良いですね〜(^o^)
昔は、デートとかだと不二家レストランに行ってました😄

加古川に、娘さんの彼氏さんのお祖母様が住まれてるのですね〜。
ご主人の運転で加古川にある中華料理店によく行かれてたのですか〜。中華料理店は、私の知ってるところかもですね〜😄
何か、sinndera212さんが
身近に感じられて嬉しいです😄
私の甥っ子が、加古川駅のヤマトヤシキの中でお店してますが、姫路のヤマトヤシキは、潰れちゃったのですね。
昔、仕事しながらラジオ聞いてて、大手前の所を走ってると姫路のヤマトヤシキのCMしてたのです。懐かしいです

ありがとうございます〜。
sinndera212さんも気温の
変化が激しいですが、
お身体に
気を付けて下さいね。

ありがとうございました〜。
Unknown
こんばんは^o^お元気ですか。不二家のことが記事にされていたのでおじゃましました。私の住む家から自転車🚲で 10分ぐらいの所に不二家があります。私にとっても 昔から ペコちゃんで馴染みの深いので懐かしい気持ちになりました。
加古川は 娘の彼氏のおばあちゃんが住んでます^o^また、主人の運転で加古川にある中華料理店によく行ってました。また、行けたらと思ってます。まだ 肌寒い時がありますね。風邪をひかれませんように^o^
るみ子
murasakiさん
こんばんは〜(^o^)

ありがとうございます〜。

離婚原因は、甥っ子は、
4軒、経営してるんですが、夜中まで仕事してて、家に帰ると必ず奥さんのお母さんが泊まってて、朝も起きないから、子供達のお弁当は、
甥っ子が入れてたらしくて、もう、結婚して10年らしいですが、限界らしいです。

それと、嫁さんのお母さんは、離婚されてて、生活費は、甥っ子が面倒を見てたらしいですが、奥さんは専業主婦だし、コロナで、飲食店は大変なのにお嫁さんには、
全く言わないかったみたい。

私も弟に言いました。
離婚は、100と0は、ないから、どちらが間違ってるってないけど、奥さんの母親は
間違ってるって。

弟は、娘が居ないから、
お嫁さんを娘の様に思ってたのでね。ショックみたいでした。

甥っ子は若いので浮気でもしてるのかなぁ〜と思ったのですがしてなくて良かったです。
家が、そんな状態だから
癒やしを求めて浮気をしたら、私も甥っ子に怒ってました。奥さんは、私達からしたら可愛い方だったのでね。
揉めないで離婚するみたいですよ〜。

奥さんは、ご飯もしてないからと離婚に反対はなかったみたいですが、今までの様に仕事を行かないから、甥っ子が生活費を今まで通りに出すので円満離婚らしいですけど、
そんなに無理して大丈夫か
心配です。

コトブキってケーキ屋さん
ありましたよね〜😀
ほんと、不二家だけじゃなくてコトブキも見ないですね〜。
murasaki
こんばんは、
いつもありがとうございます✨

弟さんに孫がいてるて、事は、
お若いのですねえ、結婚も早かった?
離婚の原因は何かなあ?
今の若い人の離婚は、少し昔と違いがあると
思いますか?
私は、凄く我慢して今に至ってますが、
我慢して良かった事と言えば、
生活です、
夫は仕事は真面目なんで、けど性格がねえ😣、
2人の息子に大学、結婚、新築祝い
離婚していたらとても私には出来ない事でしょう

私は若い頃、ファーストフードで
食べていたら、隣で、話し声と、内容が聞こえ
じっと聞いていて、
お母さんが娘さんに、離婚を踏みとどまる様に
言い聞かせていて、
「別れるのは片方に原因があるわけや無い、
お前も悪いねん、別れたいと言う方がアホや
自分も悪いと思う子は、賢い、けど
2人共が擦り付けて別れるのはもっとアホや
子供の事考えたら、片方が我慢したらええねん
そのうちどうにかなって行く、
今だけの事を考えてらあかん、先の事考えな!」
身なりは、良いとは言えないけど、言わはる事は
凄く立派な話しやなあ、て思いました、

離婚て勢いでは中々出来ませんが、
人それぞれですからねえ😅

あ、不二家のケーキ屋さんが有りましたが
今はなく、レストラン?そんなの滋賀県には
はじめから無いです😀、
それに、あ😱度忘れ!、昔スーパーとか何処にでも
あったショーウインドウのケーキ屋さん
ことぶき?イヤ違う、なんやたっかな名前、
もうすっかり無くなってしまいましたねえ、
度忘ればかりですいません😣💦⤵️
るみ子
yuiさん
こんばんは〜🎶

ありがとうございます〜

クロッカス咲きましたよ〜ん💕💕
今日は、ルピナスの大きいのが、綺麗で欲しくなりましたけど、やめました〜😅

姪孫ちゃん達の事、
悲しいでしょ〜。明るい子たちだから、暗くならないと
良いんだけどね〜。

そうですね〜。
離婚したら、今、奥さんは、専業主婦だから、そのままで、暮らせる様にお金を渡すらしいけどね。
そんな事が出来るのかなぁ〜。お店を4軒してるけど、今は、辛い時なのになぁ〜と思ってます。

ありがとうございます。
親戚として良い関係で居られたら良いのですが、どうなるのかなぁ〜🙄
るみ子
shokora1129さん
こんばんは〜🎶

ありがとうございます〜

離婚だすわぁ〜😱
子供は被害者やね〜。
ありがとうございます〜
祈って下さい。

ペコちゃんのほっぺはshokora1129さん
大大大好きなのね〜💕💕

リナ、怖い目つきしてるでしょ〜。目で物を言うってか〜

ラナ先生も、たまに登場しないと忘れられるから😃
駆けまくって吠えまくってるよ。きっと・・・😅
yui_mei_mung
るみ子さん こんにちは。
クロッカス咲いたんですね。
🥰いいよね。うんうん。
増やしていって、お花が広がるのを妄想しました。(笑)

姪孫ちゃん達…の事
悲しいし、苦しい。
姪孫ちゃんが、これから父親をどう思いながら、
どう教わりながら成長するのか?
ちょっとポロッ💧とします。
親子として、親戚として良い関係になる事を願ってしまいます。
shokora1129
shokora1129です。
るみ子さん こんにちは(^_^)
離婚か!
全ての人が辛いなぁ~( ̄▽ ̄)
みんなの幸せを祈るわ🙏
ペコちゃんのほっぺは 大大大好き💕
リナちゃんの鼻? (〃゚艸゚)プッ
あれ~💕 ラナ先生だ~😃
天国で駆け回っているかな? アハ😃
るみ子
良子さん
おはようございます〜🎶

私も昔、デートで不二家レストランに行きましたよ〜
中々、帰れなくて、ケーキのおかわりしてしまった〜😅

イチゴのショートケーキを
食べたのですね。でも、イチゴアレルギーって言えなくて食べたら、アレルギーが出たでしょ〜。湿疹みたいなのが出るのかなぁ〜。良子お姉ちゃま、おとなしいのね〜😅

本当に、人生は色々ですね。
想定外の事が起こるから、
日々、楽しく生きないと
勿体いね〜。

甥っ子は、結局、奥さんの親の生活費を毎月、出してるのに、毎日、仕事が終わって家に帰ると、毎日、嫁親が泊まりに来てて、ゴハンも支度してなかったみたいでね。

子供達のお弁当も甥っ子が入れてたのが、10年、我慢したみたいだけどね。

私から見たら、可愛らしい
お嫁さんだったから、息子も、そんなお嫁さんが来てくれたらなぁ〜と思ってたけど、見かけによらないのね😅
Unknown
良子


おっはようございます。
小さい頃。不二家のパフェが憧れでした。
近くになかったから。
そうそう、昔、彼氏と初めてのデートで、不二家に入りイチゴのショートケーキを食べました。イチゴアレルギーって言えなかった。ハハハもちろん続かなかった。
キムチ食べ放題に、早く戻りますように。
人生いろいろ予想外なことが起きますね。
心痛みます。でも、お孫さんには変わりないですから。
るみ子
ひろさん
おはようございます〜(^o^)

ありがとうございます〜

昨日は、ご両親の命日だったのですね。
色々と考えられたのですね。

そうなんです。まだ、上の子が10才で、良いお嫁さんなのですが家事をしないので、お弁当も甥っ子が入れてたみたいです。
それもあり、少し心配です。

不二家レストランはなかったのですか〜。ケーキ屋さんがあったのに、全て閉店したのですね。それは、寂しいですね。
こないだ、弟の住んでる所へ夕方に行ったら、こっちよりは、遥かに都会なので、
夜に帰る頃には、ネオンが
沢山、点いてて、賑やかで
道が明るかったです。
こっちは、田舎なので
真っ暗です😅

ひろさん、今日も1日
ファイテ〜ン💕💕
purin224
@zenirinkei るみ子さん。こんばんは。
今日は、親の命日でいろいろ考えました‼️
うちは、弟と息子が離婚してるから😣😣
本当に子供たちが一番心配ですよね。
不二家は、レストランはなかったけどケーキ屋さんは、ありました。がみんな閉店して今は、何もないです😢
るみ子
とまとさん
お疲れさまでした〜(^o^)

ありがとうございます〜

こちらも今日も寒かったです
風が冷たくて〜😱

ありがとうございます〜
たまにしか会えなかったけど、会うと散歩に行こうって言われてコンビニに連れて
行かれます〜。お菓子を
買いたいからね。親が居たら怒られるから、私を連れて
行くんですよ〜。可愛らしいです😃

とまとさんの隣の駅には、
不二家あるのですね〜。
たまに食べたくなりますよね〜。
スーパーでは、不二家の
チョコとか売ってるけど😋

リナは、お鼻に紙つけてると思います〜😅
散歩に中々、用事してて
行かなかったら、いじけてますよ〜😅

ありがとうございます〜
ラナは、きっと天国でも
笑ってますね〜😃
るみ子
銭母さん
お疲れさまでした〜(^o^)

ありがとうございます〜

クロッカス、わかりました〜
ありがとうございます〜
綺麗に咲いてるでしょ〜💕

ここのラーメンは、美味しいです。たまにラーメン食べたくなりますよね〜😋
キムチも辛くもなくて
美味しいんですよ〜。

着痩せするタイプなので、
脱いだら、やばいです😅
脱がんで良いって・・・🤣

不二家レストランは、やっぱり、閉店したのですね〜。
たまに不二家のケーキが食べたくなりますよね〜。
不二家ケーキって言うと
私のイメージは、
イチゴのショートケーキ🍰
なのです。
とまと
るみ子さん。今日も1日おつかれさまでした<(_ _)>
こちら今日は寒い1日でした。

弟さんの息子さんのこと。
私なりに、るみ子さんの気持ちよくわかります。
会いたいと思う気持ちも・・・

るみ子さんと不二家の話をしていて
私も久しぶりにケーキが食べたくなりました(⌒∇⌒)
隣の駅まで自転車で行けるから、今度行ってみようかなぁ・・・

リナちゃん、お鼻につけている物はなぁに?
ラナちゃんは、きっと天国でも笑っているよ。
zenirinkei
こんばんは😃🌃

クロッカス。キレイに咲いてるのを載せてくれて
ありがとうございます✨
そして美味しそうなラーメン😍
るみ子さんはダイエットなんか必要ないんじゃないですか?

不二家レストラン🍴以前あったのに閉店してしまいました💦
残念です
たまに不二家のケーキが食べたくなりますよね🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事