一般人の胸のウチ。

毎日のように会う人には、こんなコトあんまり言わんょネ。。
そんな胸のウチをしゃべらしてくださぃ☆

姫路城じゃなくて名古屋城!!

2018-03-03 | つれづれ
今日、もう一度、旅かえるの写真をよく見てみた。



あーーっ!!

城の上に金のシャチホコあるっ!!


…姫路城じゃなくて名古屋城やったようです。。

なるほど、
名古屋の制作会社が作りはったゲームやから

まず名古屋城に行くようになってるんやネ。

すごい地域貢献!!



やはりすでに旅かえるをされてる方も多いようで♪

面白いし可愛い♪ と知って初められた方も多いようで♪



そうそう、
ウチの子、ここにもよく行ってるのですが、



これ、どこなんでしょぅ??

知ってる方がいらっしゃったら教えてくださーぃ♪



…そんな感じで終わっていく休日。。

明日からまたガンバろ☆

皆さまも素敵な週末をお過ごしくださいネ(^-^)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトル (みるみる)
2018-03-04 01:20:19
いま、気づいたのですが
いつかわったんでしょ
こっちのほうが
好きやわ
返信する
恋する灯台 (かっつん)
2018-03-04 09:46:42
http://romance-toudai.uminohi.jp/toudai/nyudosaki.php
ここですね
なんかピッタリ(笑)
返信する
私も調べて (koumama)
2018-03-05 17:26:52
コメントしようとしたら
かっつんが書いてたね(笑)
秋田県の灯台なのかな シマシマで有名みたいだよ
うちのかえるくんは名古屋いってたし
あげは蝶さんとキャンプしてたよ(笑)
返信する
みるみるさん、 (野田)
2018-03-05 20:30:09
そうなんですョ、タイトル変えました(^-^)
変えたっていうか、戻した感じですネ。
私もこのタイトルの方が良いかなと思ってますねん♪
でも、何か進展があった とかじゃぁないです。笑。
返信する
かっつんさん、 (野田)
2018-03-05 20:33:01
わぁー!!
ありがとぅ♪ ございます(^-^)
秋田でしたか。。ウチの子、思いのほか遠くまで行ってたんやなぁ。。うらやましぃ。
恋する、、、かぁ。。
場違いながら私もいつか行ってみたいですゎ(^-^)
返信する
koumamaさん、 (野田)
2018-03-05 20:38:00
わぁ♪ ありがとぅございます〜(^-^)
有名な灯台なんですネ!
秋田県とはほんまに意外でした!
ってか、(カエルの) kouちゃん、もうアゲハ蝶と会えてるんですね?!
すごいっ!!
ウチの子、友達できるのに、もっと時間きかりましたゎ。
まいまいサンはすぐ遊びに来ましたけど、、友達っていうよりポスティング業者ですからネ。笑。
返信する
わたしも (pooh)
2018-03-05 21:26:53
野田さんのblogから
はじめました!

長いこと旅に出てて、
帰りを待ってるところです(笑)
かわいい!
返信する
 (とも♪)
2018-03-06 01:31:49
おっと! ブログ名が変わってる~
なんかこっちの方が落ち着きます(*'∀'*)
セフレとか普通の恋愛(?)じゃない事を思う時は野田さんを思い出してしまいますよ~。
野田さんというか、野田さんが書いてた記事ね。

スマホゲームは ねこあつめしかやったことないです~。
面白いそうだけど、それでなくてもネット(スマホ)中毒になりかけなので…(^∀^;)
返信する
poohさん、 (野田)
2018-03-07 16:58:55
おぉ!!
旅かえるの可愛らしさ、分かっていただけましたか(^-^)
ちなみに私は、絶対に課金はしない派なのですが、
今、3000ポイントで幸運の鈴を手に入れたく、せっせとクローバー摘んでますョ。笑。
返信する
とも♪さん、 (野田)
2018-03-07 17:03:22
そうなんですョ〜。
私もこーいうタイトルの方が落ち着くというか、しっくりきてます(^-^)
今はまだ、コレといった活動はしてないけど。。笑。
もう少し暖かくなってきたら、ご期待? にそえるようガンバりますっ!(^-^)
で、
旅かえるは、ねこあつめと同じ会社が作ってますょ。
私は旅かえるがきっかけで、ねこあつめ 始めました♪
こちらの方はマメなのが3日で終わってしまい、にぼし? 金のも含め、やたら溜まってしまってます。笑。
返信する

コメントを投稿