一般人の胸のウチ。

毎日のように会う人には、こんなコトあんまり言わんょネ。。
そんな胸のウチをしゃべらしてくださぃ☆

めっちゃご無沙汰です。。

2019-08-04 | つれづれ
どうもどうも。
こんばんは。野田です。

お久しぶりです。
お元気ですか??

っていうか、

お久しぶりですけれども
皆さま(少なくとも、何度となくコメントをいただいている皆さま)のところには
ちょくちょくお邪魔しておりました。

読み逃げで失礼しておりましたけれども。。


あの子もあの人もあの方も、
皆さまそれぞれに何だかんだありつつ過ごしておられるご様子。。

傍にいるわけではないわたしに何ができるわけでもないのですが
陰ながら、、というかPCのモニターに向かってひとり、
何度となく そっかぁ。。と頷いてみたり。。



私はと言うと
いそがしいのかヒマなのかよく分からない日々を過ごしております。

めっちゃ元気ですョ♪


今日は近況をお知らせ、、というよりは
先にお伝えしておきたいことがありまして。。


それは何かというと、

このブログの趣きを大きく変えようと思ってますねん。。


今月はたぶんあまり余裕が無いので、
来月に入ってからかなぁと思ったりしてますが。


もしかしたら、
この趣旨のブログだからこそ読者になってくださってたり
野田と繋がりを持ってくださってたり、、という方もいらっしゃるかもしれません。

もしかしたら、
どころか、いらっしゃるでしょぅ、、はぃ。


趣旨が変わるなら、ちょっとなぁ。。
とか、
こんなコト書くのか?! 意見違うからサヨナラ。
とか、
そんなふうにお思いの方もいてはるかも、
と思ってます。

その場合は、
どうぞご遠慮なさらず、読者登録を削除?してくださいネ。

申し訳ないですが、
私からの読者登録はそのままですが。。笑。



なんかよぉ分からん内容になっちゃいましたが

良かったらこれからもよろしくお願いします♪



暑い暑い毎日。。
皆さまお体だけはくれぐれも大切にしてくださいネ♪


 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがに (かっつん)
2019-08-05 08:32:34
このところブックマークしてあるここを押してなかったのですが、どんな気の迷いか偶然押したら更新されてました

どんな方向へ行かれるのか興味津々で待ち受けることにします。
返信する
Unknown (riri-017)
2019-08-06 03:00:29
毎日暑いですねー
お元気そうでよかったです^_^

ふふふっ
野田さん何書くんだろ〜

オバケとか、妖怪とか黒魔術とか
怖い話しだけはやめてくださいね〜〜
返信する
かっつんサン、 (野田)
2019-08-06 11:22:30
ほんまにご無沙汰してしまいまして失礼しました。
なのにコメント、、ありがたやぁ~♪♪♪

どんな方向に、、
っていうのはですねぇ、
かっつんサンみたいに、いろんなコト書きたいと思ってる感じですね。
普通の、一市民として♪

とりあえず、今月は締め切りに間に合って応募できるように書き上げるのが目標です、、はぃ。

今後ともよろしくお願いしますネ♪
返信する
ririサン、 (野田)
2019-08-06 11:25:42
ありがとうございます~♪♪♪
おかげ様ですこぶる元気ですョ☆

オカルト系は、実はめっっっちゃ苦手なんで、絶対書かないですョ!!
(っていうか書けない。しかも読めない。笑。)

これからもどうぞよろしくお願いしますネ♪
返信する

コメントを投稿