一般人の胸のウチ。

毎日のように会う人には、こんなコトあんまり言わんょネ。。
そんな胸のウチをしゃべらしてくださぃ☆

旅先から♪

2018-04-06 | つれづれ
カエルちゃんに触発されて、

って訳でもないんですけど
旅に出てます。

旅先からの投稿です。

泊まってるのはゲストハウス。

拙すぎる英語で頑張ってみる??
って思ってたけど

共有スペース(このPCが置いてあるすぐ隣のスペース)
から聞こえてくるのは

明らかに英語ではない。。。

でも、
ここにいらっしゃる一人の美女は
夕方、私の意味不明な英語を相手に
コミュニケーションを取ってくれたナ。。。やさしぃねぇ。


ちなみに旅先は
たぶん、私のカエルちゃんが
まだ行ったコトないトコです。

明日も楽しませていただきまする。


皆様も素敵な週末を

 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらへ? (ゆう)
2018-04-09 22:27:38
こんばんは~^^
旅先からのブログとはいいですね~
しかもゲストハウスとはなかなか経験できるものではないですね!
旅に出ると、見えなかったものが見えたりするので、私も好きです。
私の場合は、京都に行って、お寺に行って、ほぼ1日中庭をボーっと見てるのが好きです。
いかに自分がちっぽけな悩みで悩んでいるのかがわかったりするからです。
野田さんの旅も素敵な旅になりますように^^
返信する
帰ってきたのかな? (koumama)
2018-04-10 20:47:15
まだ旅のとちゅうかな?(笑)
野田ちゃん帰ってきましたってカエル君の、ゲームみたいに教えてくれるといいんだけど(笑)
どこにいるんだあ(笑)?

ゲストハウス興味あります
外人さんばかりなの?報告してねー
返信する
ゆうさん、 (野田)
2018-04-11 17:19:26
もしかしたら外国人たちの楽しげな会話に入っていけないのがちょっと寂しくて
ブログに癒しを求めたのかも。。笑。
英語も喋れんくせに、ゲストハウスはけっこう好きだったりします。安いし。
京都のゲストハウスにも泊まったことあるけど、古い町家で雰囲気良かったですョ。
ゆうサン、京都(っていうか関西方面) にお越しの際はぜひお知らせくださいませネ♪
返信する
koumamaさん、 (野田)
2018-04-11 17:29:28
野田が帰ってきました。笑。
月曜日の夜に帰ってきて、昨日はダラダラし、
今日は仕事したりいろいろで、
旅行の期間もあっという間に終わっちゃったなァ。。って感じですが、
帰ってきてからも毎日が早いっす。。笑。
ちなみに、広島に行ってました。
夜中に緊急地震速報が鳴ってビビってみたり、
(私が居た場所は震度3やったんですけどね。。)
刑務所から脱走した男がけっこう近くに居るのかも?? とキョロキョロしてみたり、
何かと予想外の出来事に見舞われた旅でした。。。
あっ、
ゲストハウスは、独りで静かに過ごしたい人も中にはいますが、
(たぶん)利用してるほとんどの人が、社交的なタイプと思われるのでおもしろいですョ。
ブラジルからのご夫婦と、通じ合ってるかどうか分からん英語で楽しくコミュニケーションができました♪
koumamaさんもぜひ、体験してみてくださいネ。
私もまたゲストハウスに泊まりたいと思えましたゎぁ~。
…旅先の緊急地震速報や脱走犯潜伏は、できればもぅ体験したくないけど。。笑。
返信する
京都 (ゆう)
2018-04-11 23:27:56
広島へ行ってたんですね。
緊急地震速報に脱走事件…
怖かったですね(/_;)
ゲストハウス面白そうですね。
どこから来たの?から会話が始まりそうですね。

そういえば最近京都へは行っていないなぁと気づきました。
仕事が忙しいこともあるのですが、心に余裕がない証拠かもしれませんね。
京都(関西方面)に行く時は野田さんに連絡しますね^^
(野田さんは関西方面に在住なのかな?)
返信する
ゆうさん、 (野田)
2018-04-12 22:35:50
旅っていうのは、縁の一つやと思うので、
たぶん、いろんな条件が揃った時に行くもんなんかもネ。
広島は2回目なんですが、前に行ったのは今の何倍も忙しく働いてる時で、
だから今回以上に、旅に来れたゼ〜!という 達成感みたいなもんがあった気がしますゎ。笑。

ちなみに野田は関西在住ですョ。
でも!!
コテコテの関西人ではないつもりです(^-^)v
返信する
おかえりなさーい (riri)
2018-04-16 03:33:31
旅はどうでしたか?
リフレッシュしてきましたか〜?

七子さんともまたオフ会してきたみたいで、そちらのお話しも楽しみにです〜
返信する
ririさん、 (野田)
2018-04-18 12:28:30
めっちゃリフレッシュしてきました〜(*´-`)
ぃや、正確には、リフレッシュが必要な状態でもなかったんですけどネ(^-^;
相変わらず気楽に生きてます♪

七ちゃんとはほんと、すっかりリア友な雰囲気です。
ふつーーーに、
「野田サン」 「七チャン」 と呼び合ってるところが
なかなか愉快で心地良いですョ(^-^)
返信する

コメントを投稿