一般人の胸のウチ。

毎日のように会う人には、こんなコトあんまり言わんょネ。。
そんな胸のウチをしゃべらしてくださぃ☆

2017年。

2017-12-27 | つれづれ
今年もあと数日で
一週間後はもう新しい年になって3日目を迎えている。

私にとって2017年、
というより平成29年は
それなりにめまぐるしかった。

一番びっくりしたのは
この、
今まで(特に夏まで)こんな内容を書いてきたこのブログの、
ここを通してのお友達たちにお会いできたことだと思う。

まさかこんなコトになるとは
当初(三年近く前。)まったく思ってなかった私にしてみれば
かなり驚きだった。

でも

良かった♪

こんな野田に会ってくださった皆さま
ほんとにありがとぅ♪ ございました。

そして来年以降お会いできるかもしれない皆さま、
その時はどうぞよろしくお願いしますネ。



2017年は
私の大失敗のために破局から始まり
大失敗による誤解が解けたことで(…かどうか分からんけど…)復縁する

という始まり方をした。


そこから半年ほど続きはしたけど
夏に
まさかの
自分の心が前ほど動かない
という悲しい事態を迎えた。

実は最後のエッチで
私はそれまでの二年半で初めて

…もぅ、いいかもしれん。。

と思ってしまったのです。


私から連絡しなくなり、
そうなるとますます向こうからは連絡してくることもなく

まさかの自然消滅。。


そして
実は
まさかここにきてあの人のことを

どうしてるかな。。

と思ったりする今日このごろ。


前みたいな 好き は、もう無いけど
やっぱり
ご縁があった人だとは思ってるョ。わたしはね。


Aサン(「メールの人」ね。)との関係が
これは進むネ!!
と思いきや
そうはなってないのは

つまり

そういうコトなんやと思う。

きっと時期尚早なのだ。


ぃや、
接客業のAサンが年末年始は特にお忙しいらしぃ。
という理由かもしれないけど

たぶんまだ
Aサンとの関係がどうこうなる

っていう時を迎えてはいないんだろうな。

と思ったりする。


未練がましい。
って見えるかもしれんけど、

んー、、、
それはちょっと違う。

うまく言えんけどそうではないのですョ。


まぁ、
あまり深く考えず
成り行きに任せます。


とは言っても
振り返りもするけれども
前を向いて生きますョ、わたしは!!


平成30年が良き年になりますよぅに。。
皆さまにとって。
わたしにとって。
他のいろんな人にとって。。




というわけで

ちょっと早めですが
これ、
年内最後の記事です。


来年もどうぞよろしくお願いします。

皆さまどうぞ良いお年をお迎えくださいますよぅ。。

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (とも♪)
2017-12-27 15:28:52
野田さんにとってブロガーと会うことが大きな出来事なら
私もその一部で良かったです(*^o^*)
彼とのカンケイはつい最近のように感じてブログを読んでいましたが…
月日はすごいスピードで流れていますね。

今年一年お疲れさまでした(←会社みたいな挨拶だなぁ)
来年もよろしくお願いしま~す♪



返信する
Unknown (みるみる)
2017-12-27 18:08:30
あの人の事を思い出すのは
当然で必然だとおもうなぁ

とっても息のあったエッチを
している気がしていたのに
それでも
もういいかなあっと
思ってしまうときがあったなんて
とてもとても不思議です

自分の気持ちがどんなふうに
変わっていくかなんて
全くわからないですね

来年も色んな記事が読めることを
楽しみにしています
良いお年を!
返信する
Unknown ()
2017-12-27 18:08:46
よいお年をお迎え下さいませ。
(*^_^*)
返信する
来年もよろしくです (があこ)
2017-12-27 20:40:48
なんだかんだど文句を言いながらも、無事一年を過ごすことができました

おもしろい一年が過ごせますように
わたくし、ブログには、ずいぶん助けられてきましたよ
返信する
多分 (かっつん)
2017-12-28 08:26:38
お友達の中でも新しい部類に入る
しかも年の離れた僕に会ってくれてありがとうです
僕じゃなくてみぃにだという事も分かってるんですけどね
彼女は七ちゃんところからノダさんを知って、「ノダさん、かわいい」ってよく言ってました
僕はあんまりマメではないので、お友達のお友達のところへは滅多に行ってなかったのですが、彼女の言うことを聞いてここへお邪魔するようになりました
自分でお友達になればいいのにね(笑)
ここでのノダさんと同じノダさんに会えました
いい思い出です
ありがとうございました

良いお年をお迎えください
あっちの方もこっちの方も(笑)
返信する
2017年〜〜 (七子)
2017-12-28 21:53:15
野田さンの恋路を応援してて ごっつええ感じやと思ってましたのになンでか終わってしまってさみしぃさみしぃアタシでつ。。。
2018年 また野田さンの恋の話を期待してまつ♪
返信する
野田さんへ (Unknown)
2017-12-29 19:23:52
年が同じだということもあり前から興味深く読ませてもらっていました。

シュガーは今回初めて聴いてみましたが中島みゆきさんは良いですよね。
ちなみに私はmaybeがお気に入り♪
それから竹内まりやさんの人生の扉も好きですよ。

これからもよろしくお願いします。
ブログを楽しみにしています。
良いお年を…
返信する
とも♪さん、 (野田)
2017-12-29 21:24:07
ほんとに、月日の過ぎゆく早さに驚きます。
あの人との逢瀬がそんなに前のことのような気がしないのは、
何を隠そう 私が一番そんな感じです。。
あの人にしてみれば、自分とのコトを書いてたのはもちろん
ソレを読んで知ってる方と親交を深めさせてもらったとは
びっくりでしょうねぇ。。バレることはないけど。笑。
今年はほんとにどうもありがとうこざいました♪
来年もどうぞよろしくお願いしますネ。
返信する
みるみるさん、 (野田)
2017-12-29 21:27:44
ありがとうございます(^-^)
私も、自分で言うのもなんですが、かなり息が合ってたなぁ。
と思い出します。
今も、なのになぜ、あの時、もぅいいかも、と思ったのだろぅ。。
というのがよく分かりません。
でもそれはたぶん、向こうが私に対して もぅいい。と思ったってコトなんやろな。。
と思う今日この頃。。
人との関係は、ほんとにどうなるか分かりませんね。。
みるみるサンも、どうぞ良いお年をお迎えください♪
返信する
紫さん、 (野田)
2017-12-29 21:28:31
ありがとうこざいます(^-^)
紫サンも、どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪
返信する

コメントを投稿