Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

海が見たくて

2010-10-18 23:38:43 | Bosque
 

Img_4415  Img_4416 Monday お出掛けがない!まぁこんな休みも良いもんだなんて考えてロングリードを付け 庭で くつろぐ ぼくだったのですが 海散歩へ行くよ~だって 

Img_4421 久慈浜海岸 高い崖の際から砂浜になっています 夏は海水浴の場所なのでしょう
駐車場は整備され すぐImg_4419_2 砂浜です 打ち上げられたわかめでしょうか?
長い階段を上がって行くと燈台があります

 Img_4437Img_4439 燈台の公園を散歩 帰りに数年でなかった鼻のブフォ・ブフォ  呼吸が苦しいような
発作です 小さい頃からなるのですが検査を何度かしているのですが原因がお医者さんもわからないのです 直ぐ治ってしまう し 元気で食事もおいしいのですから
草むらの匂いとかを嗅ぐとなったりします  珍しく鼻にいっぱい砂をつけたことかな
それとも草の匂いだったのかな ? 鼻に異物Img_4442 が入るのが原因のようです・・・Img_4444

帰り道ひたちなかジョイフル本田
エスカレーターの所にこんなポスターが
  かっこいいでしょう

  心配そうなふたりです
 おいしくご飯をいただき食後のアキレスで歯磨きして O YA SU MI NA SA I

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gracias ♪ | TOP | 大きなかぼちゃ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。