Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

大きなかぼちゃ

2010-10-21 00:08:44 | Bosque

Img_4445      腰胸のgood wave 大洗つるかめImg_4448
ぼくたちは庭のお掃除 芝刈り機は苦手ですからここで待機してますね
柿が2個だけの収穫 小さい方を取ってみました ぼくは柿が大好きです A TO DE

    momo kuri 3 year  kaki 8 year
いつになったらたくさん収穫できるのかな

 Img_4455 散歩の途中で驚きの光景  Img_4456 栗のイガに気をつけながら近づいてみました
森に囲まれた栗畑の中 いきなり白い大きなかぼちゃが あちらこちらに いつの間に!


  絵本のような不思議な光景 
           Halloween ・・・

           ballet  performance の脚本に使えるかも


Img_4452
Img_4453 Img_4457 Img_4454

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海が見たくて | TOP | 目にパンチ! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。