Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

Gracias ♪

2010-10-17 21:21:55 | Bosque

Img_4383 Birthday present は何ですか? Img_4397 海散歩でした

人気の葉山の住宅地   にゃたろうさんが道路でお座りしていました
ぼくはたいそう気になり近寄ったときです 傍へ来ないでオーラが出ていたのですが
通り道です いきなり背中が上にのびてま~るい姿勢 アニメに出てくる図です
びっくりで・・・そぉ~と歩き何事もなかった事にしました 
ふたりは大笑い
Img_4398                                                              Img_4399

Img_4400_2Img_4402_2





 

森戸海岸 静かな風が流れてました  オナモミの大が7個も付いてしまった

Img_4404 Img_4406 鎌倉 LANDS AND TEEPEE での 2010 秋冬のサロンに伺うことが目的でした
何年か前までは atelier & shop がありましたが 数日間のサロンを開催の案内をいただき
ました   キャンドルが灯りとても素敵な空間がそこにはありました
ただしぼくが一緒 す~ぐ A KI CHA xtu TA

ですから 小町通りの KICKAPOO COMPANY 外の階段で待っていると shop のお姉さん
「かわいい !」を連発 赤に白いボーンの形が埋め込まれた首輪はImg_4405 ブーツの職人さんが
KICKAPOO の為だけに作ってくれ 世界で1点しかないそうです
E.Cocker spaniel のお姉さん家の子も持っているとか ブルーに葉っぱの首輪
会いたいですね~

 

 誕生日のおめでとう! HAPPY なあったかいメッセージを
うれしい人たちからいただき 心からありがとうです





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15/October 誕生日 | TOP | 海が見たくて »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。