Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

くらし

2013-04-26 11:25:00 | Bosque

Dsc05235  晴れた朝 紅茶とおめざをいただいた後 haruo-san は素焼きと陶炎祭の準備
なにやら機械が出てきて スゥーカ スゥーカブルルガァ~ 草刈機登場 ruisa は取り扱いを真剣に聞いていましたが・・・始まりましたよぉー
村の坪の雑草がのびのびし過ぎたようです ぼくは避難して物陰から見ています 絶対に傍には近付きません  それに ruisa の動きが危なっかしくて 危険回避さ
無事に終了 良かった 
Dsc05238_2  pm 2 : 00 すぎ 風は冷たいのですが ぼくには暑く感じるさんぽで 早く帰りたいなばかりでした

pm 5:00 ぐらいからは北の方に黒い雲 風が強くなり冷たい雨が降り始めました 
夜には大きな月が雲の間に見え隠れです


       25 / thu 新しく見つけた散歩道   のどかな風景です

Dsc05228Dsc05229Dsc05226







 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんりょくのひび | TOP | 笠間 陶炎祭 ー2013ー »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。