Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

笠間 陶炎祭 ー2013ー

2013-04-30 00:33:58 | Bosque

                                                    
    笠 間*陶 炎 祭
  KASAMA HIMATSURI ← click

                                     2013年4月29日~5月5日 open 9 : 00 ? 17:00
                                                  笠間芸術の森公園イベント広場

                                              常陸春秋窯 高橋 春夫 ブース No.60


 

Dsc05283


28 / sun 準備中の広場にはたくさんのテントが並んで陶芸作家さんたちが忙しく動いていました
ぼくは 生け花担当の ruisa といっしょです   GW 日曜日ですから美術館・公園に来ている人たちもた~くさん歩いて いつものさんぽとは違いました
  「わんわん・・・」とかわいい姉弟たち ぼくに書いた絵を見せに来てくれたりお隣の作家さんに「大きいなぁ~」などと言われ飾り付け終了を待ちました
    Dsc05285

  道路の向こうは小高い森 遊べますね~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くらし | TOP | ごぉるでんういーく »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。