Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

しんりょくのひび

2013-04-24 15:15:04 | Bosque

Dsc05214    It's raining.
ふたりしずか・・・ 

haruo-san 笠間陶炎祭に向けていそがし 昨日は全体の作業がありブースを確認出来 テントの後ろが芝生になっていてぼくも行けそうです 詳しくは後日

22/Mon  休日なのですがこのところ 作陶の日々 そして ballet はEXTRA class が始まりなが~い時間になりましたから O TU KA RE DE SU KA~
Dsc05185 Dsc05190 Dsc05191








 

Dsc05203  Dsc05201
 公園をさんぽして 日常品の買い物の前に カフェでひとやすみ もう1つのテラスではフレンチB たちが遊んでいました 外を歩く3人のご婦人たちに話しかけられたりしてたのしかったのですが
お店を出ようとした時 haruo-san が買いたいものがあるとかで ぼくと ruisa が置いてきぼりに 急にぼくはブルブルと身体が震えてしまい お外に出ようと言われても動けません  haruo-san が帰って来るまでの少しの時間だったのですが とても長く感じました 例のごとく Dsc05176 ruisa には困難な時間だったらしい 
自分に何が起ったのだろう??? 足がつるつるすべり  haruo-san はいなくなるし   いつもは足裏はモサモサな状態でしたがこの前の病院の時にきれいにしてもらったので滑りが直接でしたね


Dsc05171 20 / Sat アレフ動物病院
  日中渋々 O FU RO  
ballet class から帰って来て きれいになったね~とシッポを挙げられた 肛門辺りに赤い湿疹 準備にドンヨリな図
本日ちょうどフィラリア検査・狂犬病予防注射の予定
『Bosque - cya~n』Dr. UENO  のお迎えにうれし~い
フェラリアは合格 次は赤い湿疹の事 肛門膿をしぼりましたがかなり硬くなっていたので痛っ!
湿疹をデジカメでパチリと数枚撮り1週間後の参考にだそうです 塗り薬をいただき 予防注射は来週へ持ち越し 耳・爪・目(眼虫)・足裏の毛をカットと次から次へと適切な処置を A RI GA TO

19 / Fri  すご~く大きな住宅 いつもの散歩道の向こう側に行ってみました
Dsc05161 八重桜と新緑のケヤキ     Dsc05164
用水路の水も増え整備された田んぼが広がっています もうすぐ田植えが始まります 
Dsc05167_2








  長いおしゃべりしてしもうた 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉 山 | TOP | くらし »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。