Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

けんちょうのさくら

2015-04-07 23:31:58 | Bosque

 春休み最終日 6 / Mon   曇り小雨の日々が続いてましたが この日気持ち良く晴れた haruo-san ぼくの寝ている間 

 朝ごはんはトッピング待ちde・・・そうこうしてると 「げんきか~」とぼくの顔をくしゃくしゃと susumu-zi  「おひさぁ~しぶりおじさんこそおげんきですか?」 年齢のせいかやる気がないんだとつぶやいていたけど 75歳 ぼくより若いじゃんブラック珈琲を美味しそうに飲んで「さーていってみるか」と 軽やかに  残念、haruo-sanは会えなかったね 

春休み最後だから 午後のかふぇさんぽ~ 県庁周辺に行きました 桜はもちろんですが バラの若葉が美しく出始めていて SU TE KI なんだそうです ぐるっとひとまわりして スタバ de ワッフルさ ちょこっとしかもらえないんだけど O I SHI I

                

ここでカメラの電池切れ・・・

 

5 / Sun  あぁ~たいくつじゃ!と思っていたら お久しぶりの Mr.& Mrs.Tasaki  元 ballet student momo-chan 両親の訪問 

新発売のおせんべい 石岡市で田崎米店主なんです  お米の商品開発を研究しているんだ!ぼくにも食べられますか?

古代米だけで作られた優しい食べ物ですからだいじょうぶ  スープにトッピング おためしあ~れ

    

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きんじょ | TOP | はるのゆき »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。