Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

きんじょ

2015-04-05 13:15:13 | Bosque

 湘南さんぽ~2 / Thu に行ってきましたが 長時間 車に乗っていたり街なかを歩いたりしても いつもの元気ぐらしに

ふたりはとても驚いていますが そんなに心配しないでよとぼくは思っているところです

近所のさんぽも春の風景  3 / Fri

               

 

         

4 / Sat  皆既月食 桜の木と月が撮れたらいいのだけれど・・・夜 pm10:04 ごろ

  雲の間から観えたんだ 寒かったね ー photo いっぱい失敗ー 

ぼくは何してるかぁ~と大声で bow wow

  

 

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うみさんぽ | TOP | けんちょうのさくら »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。