Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

はるのゆき

2015-04-08 16:17:46 | Bosque
朝から❄️が降って お昼ごろまで続いた日
今年 ぼくの地方はほとんど降りませんでした
桜の季節にね~




二日前に行った県庁桜さんぽのつづき photo

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けんちょうのさくら | TOP | 雨になる前の »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2015-04-10 07:00:20
寒いですね。私は今大阪にいるんですが、
今日は一日雨で気温も上がらないそうです。茶々之介さんはきっと鎌倉で一日毛布にくるまっていることでしょう。夜、私が鎌倉の家にたどり着くと、寝ぼけ顔で迎えてくれると思います。これで暖かくなると葉桜の季節ですね。ボスケさんもルンルン散歩ですね。そのあとは、またツラい暑さが。。。私、夏苦手です。
返信する
Unknown (R+Bosque)
2015-04-10 10:51:17
 赤毛たちにとってはこの寒さが心地良いのでしょうが 春の暖かさを期待してしまった身には寒っ!
大阪?ミステリアスなおちゃさんのお仕事です?

夏が 苦手なのですね あの芝刈りの日々がまっているのでしょう…気になる野芝(笑)
Bosque にとっても心配です 15℃ぐらいでもうゼハゼハが始まっていますから。。。

茶々之介くん首を長くして待ってますよ~ 
 
返信する
Unknown (R+Bosque)
2015-04-11 00:43:38
To : おちゃさん
まぁ!最先端のお仕事!なのですね (一応個人情報なので)
縁遠いわが家…トホホ~ですが dog life だけは同じに暮らせそうなので そこんとこよろしゅうにです




返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。