Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

なつのひ

2015-07-16 10:52:35 | Bosque

暑い日々が続いて、朝ごはん時間はぜんぜん食欲がありませんな にんげんの食事待ちとでも云うのですがね トッピング待ちさ

さんぽも気乗りがしませんし… 14/Tue のことです am 4 : 30 『Bosque さんぽ~』とふたりは起きてさんぽセットを用意

一応 庭に出てえちけっとを こんなに早く歩くですかぁ~ ぼくは頑に拒否… 暑い日をどう乗り越えるかが只今の課題なんだそうでが早起きはしないことにしましょう 

建物裏は結構涼しいしに飽きたら隣の栗畑へ 木にロングリードが絡まり帰れなくなったらにんげんを呼べば良いだけですから ウロウロしているとさんぽに行ったようですので 無理はしないでもらいたいと思っています 

それよか 雑草取りもこの暑さではできませんな~ 

        

 

真剣に階段は降りるべし 

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はれたぁ | TOP | うみのひ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2015-07-19 14:02:05
梅雨開けだって。やだーー。
私も茶々之介も、誰も頼んじゃいないんだけど。
暑いですよね。
本日、私は干からびそうです。
返信する
Unknown (R+Bosque)
2015-07-20 17:41:32
 暑ーい日曜日 仕事が終わり車へと
体温より高い気温 思考力ゼロ
そして、エアコンから冷たい風が来ない故障?
修理の連絡なしの辛い海の日になりました。

おちゃさん家の静けさの写真は 干涸びそうにないかと思われますが…。茶々之介くんクールなお姿だし、わが家のボスケ ゼハゼハが暑い~ みーんな元気の夏でありますように 
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。