Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

はれたぁ

2015-07-10 19:12:54 | Bosque
ずっと続いた梅雨の季
朝はグレーの雲でしたが 青空になり太陽の陽射しがぐーんと気温が上がりました
家事一般もはかどりだ❗️そうです ぼくはそれらを風とうしの良い場所で見学
夕方のさんぽ~
こちらのコースはひさしぶり いつの間にか エアーウォター社の建物が出来ていました
数回 転けてしまいましたが 長い距離を歩いてふたりはとても喜んでましたが 🛀が待っていましたから、気持ちはblue
また、今度が良いんだけどな…
 
ヤマユリの蕾が森の小径でひっそり もう少しで咲きそうです
 
 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くぎょう | TOP | なつのひ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。