Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

じんぐうがいえん

2011-11-23 00:00:36 | Bosque

Dscn3613  あっという間に霜月も残り9日に・・・
大雨土曜日もそして日曜日も class をしてから ballet performance に向けてのリハーサル  何時間踊っているのですか~ そんなわけで ぼくの話も書き留めてくれない日々
月曜日 おそ朝になって混雑がないところへ行きたいなぁの希望 都内でぼくの散歩も出来なおかつ紅葉・クリスマスディスプレイのshop etc… 

Dscn3618 神宮外苑 銀杏並木の彩りはまだなようです 気持ちのいい散歩道

Dscn3628   F.O.B COOP レンガの道が続き その先に階段  Christmas ballet へのひらめきがあったのか ぼくたちを残してひとりで shop の中へ すぐに戻って来て中でカフェタイムが出来るんだって ぼくはうれしくなったさ

ふたりはおいしいパンとカフェ・オレをいただき ぼくが食べ物に気を取られている間にかわいいT-プードルsan がのぞきに来たのに ざんねん

Dscn3612 道路駐車の時間が迫っていましたので もう少しゆっくりしたかったなぁ~

その後 ruisa はもう一度 shop へ行き  ballet の衣装材料を買って来たんだ 

Mashunaga mitsue さんがおしゃべりしてくれたとうれしそうに大きな紙袋を抱えて来た

千駄ヶ谷 I.C.L の後に Ron Herman に変っていて驚きのふたり ぼくがやって来てからなかなか来られなかったからね~ 

楽しい散歩になった 午後でしたが photo が撮れなかった 

午前の部の青空と赤毛です

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩りの時間 | TOP | アレフ動物病院 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。