Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

アレフ動物病院

2011-11-24 23:10:06 | Bosque

Dscn3647  22/tuesday 深夜に一本の電話 
HIRO-san 家の GR momo-chan (15歳)に緊急に輸血が必要だとか 献血にどんな方法があるのかがわかりません とにかく明朝になったら アレフ動物医院の Dr.UENO に相談です
留守電では祝日でもやっているとか さっそく電話・・・

haruo-san とDr の数本の電話相談 「血液の準備しておきますから」急いで取りに行きました それを高速道路の IC で HIRO-san に渡し病院にいる momo-chan のお医者さんの元へ アイスボックスに試験管 血液20cc ×4本と検査用にと2本 直ぐ使用できるようにと上野先生の準備 
血液は適合でき momo-chanへと 病状は落ち着いた よかった 
 むこうの Dr もびっくりされていたとか Dr. UENO の人柄なんです 

「Bosque ちゃ~ん」と言ってくれる先生はたくさんの仲間たちに絶大な信頼があるんです ほんとうに ありがとうございました  23/祝日の出来事 



 
 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じんぐうがいえん | TOP | 日々光景 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。