Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

彩りの時間

2011-11-16 00:49:32 | Bosque

Dscn3515  車を降りるとい~い香りがした 
ここは壬生総合公園  森の番人のゲートをくぐり 手入れの良い場所への散歩 
Dscn3520 森の番人が「ようこそ・・・」と大きな目を開きお話するんだ ぼくはお話聞く時みたいに首をかたむけ 不思議な声を聞きます

Dscn3518 Dscn3527 楽しくなるぞ  葉っぱを踏むとカサカサといい音がする
ぼくの災難 こどもの城の前のこと石畳の道に思いきりジャンプ ・・・
ちょ!しもた 池だ! あまりに透明なので気がつかなかった ふたりは大笑い

Dscn3552 Dscn3546_2 Dscn3525






広い公園には芝生広場や農園 小川も ヤギもいたんだ すーごく楽しんださ
Dscn3536 Dscn3555

                                                haruo-san の友だち 三武信家さんの陶芸展が鹿沼風花ギャラリーであるのでお出掛けが目的です 香合を作る人なんです 昔 GR ロジーがいたんだって ふたりが遊びに行った時真っ先にボールで遊ぼ~してくれたり にんげんの話が長くなると大きなため息をついたとか 大きなきれいな子だったんだって 

それから急いで帰って  haruo-san 新宿伊勢丹のクラフト展の撤収へと行きました
お疲れさまです ぼくは池に落ちた事が悪夢にならないかなぁ~とちょっと心配しながら TA NO SHI KA xtu TA

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わびすけとしょうが | TOP | じんぐうがいえん »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。