Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

真夏の出来事!

2013-08-23 14:21:08 | Bosque

Dsc06917  心配の予感が的中した  sun ・11 / Aug ・pm 8 : 00 過ぎ 
突然の苦しみに ぼくは 襲われた!

アレフ動物病院 上野先生への電話は暗闇を走る車の中 手も声も震えてぼくの身体の変調をどう伝えていいのかさえも わからず・・・  【胃捻転でしょう!】すぐに近くの病院を探そうの答えが
たくさんのやり取りが ありました

そして 長生村の 金重動物病院が受け入れててくれ 緊急処置 胃捻転の診断

Dsc06927 そのまま入院です  ふたりは深夜道をぼくの苦しい状況から少し解放された事を思いながら

遠い家まで帰り上野先生と相談し 3時間の移動はリスクがあり 金重先生にお願いすることになりました  能見台に本院があり そこからの STAFF を手配してくださり 翌日 12 / Mon 手術となりました 

ぼくは深い眠りの中で 苦しみから解放されていくのがわかりました 

Dr. Kanesige と STAFF の方々に守られ 1週間の入院 帰りに Dr. Ueno に会えました たくさん誉めてもらい これから 回復への努力をと誓いました

Dsc06939 ぼくは日に日に健康になってきて 明日にでも抜糸へ行こうと思っています
みなさんの励ましに心から感謝いたします 

haruo-san は新盆  ruisa はピラティス・バレエ時間 そして ballet student maro-kun  hinano-chan のコンクールへのレッスンを一生懸命できるようにと ぼくはぼくで強いエナジーを送っていたんだ
ふたりはこうしていられることに A RI GA TO だって 


   
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あそぼ~ | TOP | かんしゃ »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活しましたか? (おちゃ)
2013-08-24 10:13:16
復活しましたか?
よかったですねー。長引くと危ないって聞きますが、
お手配がうまくいって、とにかくおめでとうございます。

茶色いこの犬種は胃ねん転、本当に多いですね。
いやいや、ウチもひとごとではないかも。

よかった、よかった。
返信する
ありがとうございます (R+Bosque)
2013-08-24 19:47:16
ありがとうございます
遠方での出来事にどうなるのだろう?と最悪な事ばかり考えてました
本日 主治医での抜糸に行きました 元気になり本当にうれしいです

涼しくなったら 七里ガ浜あたりの海辺をさんぽ~したいと
思ってます の~んびりと
 
 


返信する
Bosque兄さん、 (Pino)
2013-08-24 21:47:31
Bosque兄さん、
辛かったね、
そして頑張ってくれて安堵しました。
パパ&ママにずっと甘えていてネ♪
いい笑顔ですね。
返信する
 心配ないから!の励ましに がんばったんだ (Bosque)
2013-08-25 14:23:24
 心配ないから!の励ましに がんばったんだ
偉かったでしょう
病気も嫌だったけど 離れていることが
辛かった…。 

楽しいはずの時間だったのに ごめんなさい
涼しくなったら またね~[E:happy01]


返信する
Bosque大変だったね。 (Atelier・M)
2013-08-26 23:47:39
Bosque大変だったね。
びっくりしたよ。
早く元気になってね。
返信する
Happiness な暮らしをしてきて ほんとに (Bosque)
2013-08-28 09:16:41
Happiness な暮らしをしてきて ほんとに
ショックな出来事だったんだ
な~んにもなくても健康な身体が1番さ!
 Rock'n'roll は飛ばしてるかぁー
   Thanks[E:happy01] Bosque

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。