Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

かんしゃ

2013-08-28 12:54:57 | Bosque

Dsc07019  
 病気から助けてくれた・回復への祈りをしてくれた・励ましの言葉をかけてくれた etc
たくさんの やさしさにつつまれて ぼくは元気になりました          Gracias 

Dsc07011 『 Bosque だ~れ?  』と宅配便のマダムが笑顔で尋ねます 依頼主もそのような名前だもんね!
と なっとく,なっとく。のごようすに ぼくは いつもよりおだやかに bow wow ・・・Dsc07015 退院おめでとうの素敵なフラワーバスケット
イケメンはやっぱ かっこいい心遣いを と思いました



もうだいじょうぶのお言葉もいただけたし 少々 食生活が変わったけれど とてもおいしい
さんぽもたのしんでます

haruo-san ひさびさ 水曜倶楽部  

青空に百里基地のジェット機が白い雲を作りながら飛んでいます
Dsc06984   Dsc06967   Dsc06988

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の出来事! | TOP | せぷてんばぁ~ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事なようで、良かったです。 (おちゃ)
2013-08-30 19:18:38
ご無事なようで、良かったです。
すっかり元気になったみたいですね。
お顔も笑ってるし。
元気が一番です。

ウチの茶々之介は大したことにはならないの
ですが、細かいことは頻繁にあります。
ただ今目やに防止目薬を実施中。
かなり良くなってきました。
返信する
ほんとにうれしく思って います (Bosque)
2013-08-31 10:23:00
ほんとにうれしく思って います
ー細かいことは頻繁にありますー はみなさん何かしら
あるんだ!とちょっと安心のコメントでした

茶々之介くん 目やには嫌ですね 
今年, Bosque は東洋眼虫が目にいたりして、 
目ヤニで気付いたんです 
おちゃ家は注意深いから だいじょうぶね

笑顔をわかっていただけて ありがとうです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。