Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

はるめく

2013-03-05 23:41:20 | Bosque

数日前から さんしゅゆ の花が咲き始めました 今年は遅いような・・・春早く小花をつけます
Dsc04300 さんぽ景色も冬彩からDsc04308 すこーし彩りが
Dsc04306_2







4 / mon 油断しました A SA BU RO  でも気にはなっていたんです もうそろそろかな~と
ふたりは good smell とやたらクッキムシになるんだ 外は 空 風が冷たい
のんびりさんぽは Ami Premium Outlets  牛久大仏が見えたり シックな自販機があったりします
何かたのしいDsc04291!があるかもと わんわんとチィチャナ子たちから声をかけてもらいました

        

Dsc04298                       
               






ひなまつりの日は ballet class が午前中 午後から haruo-san の御用に付いて行き 人たちがあまりいない公園をさんぽ  休日夕方は淋しいですね~
Dsc04273 Dsc04275                                                     Dsc04270

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の日々 | TOP | daily »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボールをくわえたお顔がかわいいです。 (おちゃ)
2013-03-08 23:23:03
ボールをくわえたお顔がかわいいです。
しかし人が少ないなあ。いいなあ。
歩きやすそう。
春めいてきましたかね?
明日あさっては暖かそう。
庭仕事、しよっと。
返信する
 あはっ!誉められた!うれしいです (R+Bosque)
2013-03-09 00:27:08
 あはっ!誉められた!うれしいです
海も公園も人は少ない地方で寂しいですよぉ
今年も芝生のお手入れ参考にさせていただきま~す
雑草の日々 はじまり はじまり…
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。