Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

daily

2013-03-09 00:15:08 | Bosque
 

Dsc04375 最近「シャボンDsc04368玉飛んだ 屋根まで飛んだ・・・♪ー♪♪」森のさんぽ
なんだか淋しい曲だね~と ruisa が話しながら  ぼくは振り返ってそうだねと相づち
そのときは雑音も風に乗るといい感じと思うことにしたのです が 

 

休日の午後 
笠間芸術の森公園 de さんぽ 芝生広場でシャボン玉を飛ばしてる紳士に出会いました あの歌がでるかと思ったのですが じょうけいがちがうのでなし  良かったと思いました

Dsc04356Dsc04355

公園整備が進み池のまわりが快適になっていました
ぼくにとって 気温がちょとあつい









   それから結城 café la famille まで のんびり空間とおいしい!が待っていてくれ
       主のO氏とおしゃべり haruo-san 楽しそう ぼくはおりこうに話を聞いていました
Dsc04395 Dsc04394 Dsc04396  

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるめく | TOP | はるかおり »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。