Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

ボスケちゃ~ん

2014-04-11 21:53:15 | Bosque

Dscn6570  フィラリア検診から始まり狂犬病予防注射そしてワクチンの接種と続く春
10 / Thu  いつもより早くアレフ動物病院へ  
Dr. Ueno 院長先生がゴミ出し 「ぼすけちゃ~ん 元気ですかぁ~ あれっ おだね」と歓迎され
ドクターたちの明るい笑顔と会話… いつも夕方に診察でしたから 11年目で 朝は初めてです
テンション高っ! フィラリアOK ・右耳汚れ きれいにしてもらい・爪切り・肉球間の毛を切りスッキリ・最後は肛門膿搾り これが痛いのなんのって 体重は先月29kgだったのですが 30.2kgに気をつけましょう
Dscn6574 その後 Dscn6587 研究学園駅前公園でさんぽ 桜の季節も終わります







9 / Wed  水曜倶楽部 haruo-san  
Bosque !アレフ動物病院へ行くよぉ 高速道路で行けば午前中診察間に合うからと…
結果 つくば中央IC に12:05 ℡は留守電に 午前の部は終了  その上 診察券はにんげん用で
なぁーに考えているんだか ロケットがある公園をさんぽして帰宅
Dscn6557  

Dscn6567

松本の H氏が素敵な看板を作製して持って来てくれ 作陶にでいっしょの Yu-chan もいた ぼくはこの賑わいにちょっと工房の前で狼狽えてしまいました

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けあー | TOP | にちようび »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。