Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

にちようび

2014-04-13 20:27:34 | Bosque

Dscn6632  ballet class から帰ってきたよ~ 
かご編み kiki 先生の個展に行くんだ   Galeria Ciel ギャラリーしえる
最終日は pm 3 : 00 で終っちゃうから急げ 雑木林に囲まれた素敵な場所に kiki 先生の作品が並んでいました 

夕方から用事のある haruo-san  午前中近所の散歩をしたのですが 県庁の庭園を一回り
冷たい風があり寒かった  石のオブジェや階段でデコボコ  身軽に歩いて つま付きな~し
       Dscn6642Dscn6633
 Dscn6641

Dscn6638







12 / Sat   庭の花たちとぼく 雑草がものすごい勢いで育っています  作業を見守り   TA BE RA RE MA SE N ne

Dscn6624 Dscn6620 Dscn6621

Dscn6625






Dscn6619Dscn6626

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボスケちゃ~ん | TOP | 月夜の晩に »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。