Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

けあー

2014-04-08 13:10:36 | Bosque

Dscn6471  高速道路は快調に進み、山桜が木々の間で季の彩り ソメイヨシノより出始めの葉っぱと花の調和が好きなにんげんたちの話し声が子守唄に している間に 葉山

森戸神社 日々健康のA RI GA TO をして 海岸へ   weekend とは違い 程々の人たちのゆっくり空間
境内から車を移動させて 街なかさんぽ~ 花たちの舞踏会
haruo-san あのお肉屋さんの方向ば かりの道行き はぁはぁ~ん コロッケだな
建物や庭Dscn6476の設えに関心なふたりを横目に くんくんDscn6490訪問…

Dscn6491










Dscn6511 Dscn6514 めずらしく ruisa driving 七里ケ浜
Dscn6519






HUNTER KAMAKURA です    首への負担が気になるとかでハーネスを購入予定で sale 中だからね 引っ張り屋は年齢に関係ないのでしょうかね? つま付き転びそうになったりする時ひょっと出来るようにと考えてくれる訳で あれやらこれやら試着 やんや やんや de 盛り上がり
やっと 決まり   もいただいてしまいました

Dscn6527 お隣 BLUE HORIZON   otuki-姉さんへごあいさつ  ジル -san の出迎えにのぼく  bow wow
強制撤収でお外へ 道行く人たちのお誉めの言葉が心地良いですから  でも寒い風が吹いていましたharuo-san の買い物で身体が冷えてきましたから ビルの前をぶらり そこに HUNTERのお姉さん
写真いいですか? blog のお当番らしい ちょっと model を… ご褒美はスティック  ジルちゃんに
ごめんねの印にプレゼントさ   O TO KO MA E だろ
Dscn6522 Dscn6523
Dscn6524  







Dscn6526 Dscn6529 Dscn6533

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらさく | TOP | ボスケちゃ~ん »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。