Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

21/Sep 🎌

2020-09-22 10:15:00 | Bosque
 敬老の日朝から庭掃除の残り分をして午後からさんぽ〜🎶
筑西市インターフラワーデザインを訪ねてそちら方面へ
隈研吾氏設計の美術館は完成したのかな
美しい庭もできていました 










小春日桜🌸が咲いてます YSー11の展示場も出来ご家族連れがちらほら
ぼくは入れないからランだけ 誰もいない
それから interflowe花屋さん❤️






素敵なブーケを作ってくれた ぼくもテラス席で一緒☕️time A RI GA TO


道の駅グランテラスで新鮮野菜とシャインマスカット ぼくには美味しいがいつものおやつだったけど楽しかったね



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の日〜 | TOP | 23/Sep夜の出来事 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。