Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

23/Sep夜の出来事

2020-09-25 20:48:00 | Bosque
水曜日Ballet Lessonから帰宅したLOUISと靴下の取り合いで肘が左上1番の歯🦷に思い切り当たり流血😂ぼくはとても悪い事に気づき直ぐに側から離れた 血は出るし唇が腫れてきて口腔内も切ったようです
食べ物が歯に当たると痛い痛いです
ごめんなさい💦 LOUISはちょっとだけ冷たい 









翌日のさんぽ〜 歯が折れず良かった❣️腫れているけどマスクが助けてくれた
Ballet  Lessonにも行ったのでぼくは一安心さ 

雨降りの今日 さんぽ〜には行かれない
外に出せ❗️部屋に入る❗️と散々の我儘な一日中です






LOUISの休日だった ちょっとかわいそうだなと思いました HA N SE I💚


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21/Sep 🎌 | TOP | ひさしぶりに晴れた »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。